それは昨日私に起こりました。
誰かが彼女が私に電子メールを送ったと主張したが、私はそれを受け取らなかった。
受信トレイ、スパム、ゴミ箱などにありません。どこにもありません。
これはどのように可能ですか(ユーザーエラーがないと仮定)?
物事はどこでうまくいかないのでしょうか?
それは昨日私に起こりました。
誰かが彼女が私に電子メールを送ったと主張したが、私はそれを受け取らなかった。
受信トレイ、スパム、ゴミ箱などにありません。どこにもありません。
これはどのように可能ですか(ユーザーエラーがないと仮定)?
物事はどこでうまくいかないのでしょうか?
回答:
送信者からあなたへのパスをトレースする:
実際には送信されませんでした。多くの人は、メッセージが送信トレイにあることに気づきさえせず、さまざまな理由で送信できません。
メールクライアントはそれをSMTPサーバーに正常に送信しましたが、SMTPサーバーは次のホップに転送できませんでした。
メッセージは受信サーバーによって受け入れられましたが、...
メッセージはアカウントのどこかに配信されましたが、...
出典:メールサーバーを管理しています。
個人対個人の電子メールメッセージの大部分はメールシステムを簡単に通過し、ほぼ瞬時に配信されるため、人々はその速度を当たり前のように受け止め、電子メールをインスタントメッセンジャーのように扱います。特定の状況下で、あなたの完全合法的な、3ワードの電子メールは、数分、数時間、あるいはかかる場合があります日間を配信します。
我慢して。
多くの場所で物事がうまくいかないことがあります。
たとえば、メールはサーバーからサーバーへのパスに従います。それらの1つは、メールを受信した後、それを渡す前にクラッシュする可能性があります。
または、スパムとして識別された可能性があります。送信元に応じて、95%から98%のすべての電子メールは望ましくないスパムです。それらのいくつかは認識され、特別なフォルダーに入れられます。それらのいくつかは、通知なしに単にドロップされます。PDFがスパマーに人気があったときに、スキャンされたドキュメント(「PDFメールにスキャンされた」MFCの「プリンター」から)でこれが起こりました。
生のテキストのみを含む簡単なテスト電子メールを送信したが、PDFのみを含むものは到着しなかった後、最終的に問題を追跡しました。このためには、受信メールサーバーを管理する人々の助けが必要であり、彼らはあなたがあなたにメールを送った正確な時間のようないくつかの質問をします。少なくともメールが受信されたかどうかを確認してください)。
言うまでもなく、関連するポストマスターに問題を提起する前に、ユーザーにスパムフォルダーを調べるように依頼してください。