Word 2007でドキュメントテンプレートを使用する


0

以前のバージョンのOfficeでは、ギャラリーからテンプレートを選択できたため、常に便利でした。
Office 2007では、作成したドキュメントテンプレート(.dotまたは.dotx)を使用するための唯一の方法は、ファイルをダブルクリックすることです。

ただし、Word内からこれを行う方法があるかどうかを知りたいです。の古いオプションのようなものNew >> From Template >> select template、またはそのようなものが欲しい。
誰もこれについて知っていますか?

これは非常にイライラし、Office 2007オンラインヘルプは役に立たないようです!それだけでする方法を私に語ったテンプレートを作成し、それらをオンライン見つける方法、そしてどのようにあらゆる種類の作成するビルディングブロックを、ではなく、どのように簡単な使用私が持っているかもしれテンプレートを。

回答:


3

右上隅の[Office]ボタンをクリックして、[新規]を選択するだけです。新しいドキュメントのテンプレートを選択するダイアログが表示されます。[マイテンプレート]をクリックすると、以前のバージョンのOfficeとまったく同じダイアログが開きます。

Ctrl+ を押してもダイアログが表示されないことに注意してくださいN。Officeボタンからアクセスする必要があります。


:これは、私はWordの2003とするために使用されたものをしかし、Word 2007でこのオプションが存在しないからであるjbarel.com/files/new-menu-options.png
城野

それは私が持っているバージョンです。[新規]ボタンをクリックすると、ダイアログの左側でテンプレートを選択できる別のダイアログが表示されます。[マイテンプレート]をクリックすると、カスタムテンプレートの1つを選択できる別のダイアログが開きます。
T. Kaltnekar 09年

ああ、ええ...あなたは正しいです...そのシフトの事は何もしません。
ジョノ

私は完全な馬鹿のように感じます:)
Jono

1

ファイルを使用するには、まずテンプレートを正しい場所に配置する必要があります。これは、プロファイルに保存されている個人用テンプレートフォルダ、または共有ワークグループの場所です。

ローカルテンプレートの場所は、実行しているウィンドウのバージョンによって異なります。したがって、ローカルの場所を教えていただけるとお伝えください。変更できますが、そのままにしておくことをお勧めします。Windows Vista / 7では、次の場所にある必要があります。

%userprofile%\ AppData \ Roaming \ Microsoft \ Templates

ワークグループの場所を変更するには、[Office]ボタン> [Wordオプション]> [詳細設定]>(スクロールダウン)> [ファイルの場所]ボタンに移動し、ダイアログボックスでワークグループテンプレート設定にパスを指定します。(これは、必要に応じてローカルのものを変更する場所ですが、真剣に、それをしないでください)

注:これは、全員が同じ場所を指すようにグループポリシーで設定することもできます。これにより、同僚とのテンプレートの共有が非常に簡単になります。

注2:必要に応じて、この「Office 2003」スタイルのファイルに直接移動するようにポリシーを設定することもできます。

注3:まだ知らない場合に備えて、ローカルおよびワークグループフォルダーのサブフォルダーがタブとして表示されるため、たとえば部門ごとにテンプレートを整理できます。サブフォルダーのサブフォルダーは、テンプレートフォルダーの直接の「子」フォルダーであるかのように、タブとして表示されます。ローカルテンプレートとワークグループテンプレートに同じ名前のフォルダーがある場合は、両方のコンテンツが同じタブに表示されます。一致するフォルダー内の一致するファイル名が競合する場合、ローカルのファイル名が表示され、ワー​​クグループのファイル名は使用できません。


これにより、Wordをテンプレートのある場所に移動できましたが、そもそもWord 2007でテンプレート選択ギャラリーを表示するのに役立ちませんでした。最終的Newには、Officeメニューで<kbd> shift </ kbd> + を実行して見つけました。
ジョノ

用語についてはわかりませんが、[ファイル]> [新しいギャラリー]の左側のナビゲーションで[マイテンプレート]をクリックせずに、テンプレートに基づいて選択ダイアログに直接移動する場合は、グループポリシーを使用するのが最も簡単な方法です。 。[ユーザーの構成] / [管理用テンプレート] / [Microsoft Office 2007 system] / [その他]で、[Office 2003の新しいドキュメントを使用]ダイアログボックスを[有効]に設定します。これがあなたが探しているものであることを願っています。
AdamV 2009年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.