RST、私からSYNなしで216.98.48.133からのACK?実際に?どうやって?どうして?


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私はいつも私が得る理由を把握しようとしています
「その時点ではUbisoftサーバーは利用できません。後でもう一度やり直してください。」
どうやら、サーバーは実際に稼働しているので、問題は私の側にあるようです。

Wiresharkを使ってネットワークトラフィックを捉えました。
私はネットワークの専門家ではありませんが、通常のハンドシェイクは [SYN] - [SYN、ACK] - [ACK]
Wiresharkのキャプチャで私が見ているのは、リモートサーバーがそうであるということです。
.. 500 [ms]間隔で3つの[RST、ACK]パケットを「突然」送信する
- 私の側がそのIPアドレスに何かを送信することなしに。

Wireshark screenshot クリックしてスクリーンショットの別ウィンドウを見る

パケット1:私のPC(WINULTX; 10.0.0.3)が尋ねる(resolver1.opendns.com; 208.67.222.222) のIPアドレスは何ですか gconnect.ubi.com

パケット2:DNSサーバはそれを答えます gconnect.ubi.com です CNAME にとって lb-onl-vh-wspub01.ubisoft.com そしてそれ lb-onl-vh-wspub01.ubisoft.com IPアドレスを持っている 216.98.48.133

パケット3: 216.98.48.133、tcp / 80 「突然」54バイトを送信 [RST、ACK] 私のPCへのパケット TCP / 27939

パケット4:私のPC tcp / 23632 55バイトを送信 [ACK] パケットを 216.98.48.69、tcp / 14000 ( - DNSサーバーは以前に私のPCに lb-upc-dmx.ubisoft.com IPアドレスを持っています 216.98.48.69

パケット5:パケット3の100%コピー、500ミリ秒後に送信

パケット6: 216.98.48.69、tcp / 14000 55バイトで返信 [ACK] 私のPCへのパケット tcp / 23632

パケット7:500ミリ秒後に送信されたパケット3の100%コピー

パケット8 - >パケット22:私のパソコン tcp / 23632 と話し続けます 216.98.48.69、tcp / 14000

これについていくつか質問があります。
まず、ここでいくつかのパケットが欠落している可能性がありますか?
私のPCが最初にIPアドレスを知りたがっているのは非常に奇妙だと思います gconnect.ubi.com
しかし、それが CNAME にとって lb-onl-vh-wspub01.ubisoft.com
そしてそれ lb-onl-vh-wspub01.ubisoft.com IPアドレスを持っている 216.98.48.133
- それは何もしません..?
代わりに、そのIPアドレスから3パケットが突然私のPCに送信されます。
Wiresharkが私のPCからそのIPアドレスに送信されたいくつかのパケットを逃した可能性はありますか、
そしてもしそうなら - どのようにそれが起こるのだろうか?

ある場合 ではない Wiresharkが見逃したパケット
- それはどのように可能ですか 216.98.48.133 それらのパケットを送信し始めた?
そしてそれはなぜそれをしたのですか?


追加情報:

「500ミリ秒間隔での3 [RST、ACK]パケット」という状況は、キャプチャの後半で繰り返されます。これは私が手動でゲームの「追加コンテンツ」をクリックしたときに対応します。違うのは、私のPCは現在IPアドレスを知りたがっているということです。 onlineconfigservice.ubi.com
しかしながら、 onlineconfigservice.ubi.com です また のCNAME lb-onl-vh-wspub01.ubisoft.com 正確に同じIPアドレスがあることを意味します。 216.98.48.133

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Teredo IPv6が無効になっているWindows 7 SP1があります。

私はUbisoftsサーバーが「稼働中」であることを100%確信できませんが、それが「停止中」であることを彼らのTwitterページにはありません。

私は以前にPCゲームをプレイしたことがありますが、マルチプレイヤーゲームを機能させるのは今回が初めてです。私がプレイした初期のゲームはすべて完全にオフラインでした。

問題のゲームはアサシンクリードIIIです。私はUplayを起動し、次にAssassin's Creed III、Play single-playerを選び、そしてメニューでExtrasを選びます。その後3つの選択肢があります。それらのすべてがUbisoftサーバーへの接続を必要とし、それらのすべてが同じ結果を与えます。

Ubisoftフォーラムに関するヒントや修正は奇妙です。どういうわけか、「あなたのファイアウォールがあなたがあなたのPCにポート80と443の入って来るパケットを転送するようにあなたのルータNATを設定することを確かめる」ことを確実にした。そしてこの誤解は何度も何度も繰り返されますが、あなたのPCのポート80と443のどちらにもサーバーがないときにこれをするのは少し奇妙なことです。

私は通常のブラウザであるMozilla Firefox 28.0を使用してURLを入力しようとしました。
gconnect.ubi.com そして onlineconfigservice.ubi.com どちらも403 Serverエラーメッセージが表示されます。
しながら lb-gconnect.ubisoft.com (これはまた別のCNAMEです lb-onl-vh-wspub01.ubisoft.com
lb-onl-vh-wspub01.ubisoft.com それ自体、そしてIPアドレスを直接入力する場合も - 216.98.48.133
- これら3つは私に簡単な "OK"メッセージを与えます。
最も重要なこと - 通常のハンドシェイク[SYN] - [SYN、ACK] - [ACK]がこれら5つのURLのそれぞれにあります。
それで、これはサーバがあるという一種の証拠です。 216.98.48.133 TCPポート80で待機しています。

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