リモートデスクトップでリモートマイクを有効にする方法


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RDPを介して、シンクライアント(OSが組み込まれている)をリモートマシン(Windows 7)に直接接続します。問題は、Skype経由でオーディオをテストしようとすると、リモートマシンのオーディオ/マイクが非表示になっているか、検出されていないようですが、音楽やビデオを再生できるため、リモートオーディオも検出されました。リモートマシンのマイクを有効にして、シンクライアントのマイクとして使用する方法はありますか?

回答:


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リモートコンピューターに接続する前に、Show Options> Local Resourcesタブに移動> Settingsオーディオ設定をクリックします。ローカルPCからリモートコンピューターへの記録を有効にすることができます。

ここに画像の説明を入力してください


これはWindowsのmstscのデフォルトです。決して変更しないでください。インターネット上のあらゆる場所でこの問題について誰もが提案していることの1つです。ここにWindowsを再インストールするよう提案された人がいないことに驚いています。問題は、これが問題の実際の実際の解決策(リモートで音が出ない)である場合、この問題についてはそれほど多くないでしょう。リモコンでYoutubeビデオを再生すると音がしますが、Skypeはオーディオデバイスが存在しないと言っています。MSTSCの一部の設定はそれを変更するつもりはありません
クリスチャン

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いいえ、デフォルトでは「記録しない」に設定されており、明らかにこれで多くの人に問題が解決しました。問題は再生ではなく録音であることを覚えておいてください。
Andrew

私はもう少しよく知っていることに同意します-しかし、問題はマイクがSkypeのリモートコンピューターで動作するようになることであり、一般的なサウンドではありません。マイクがリモコンで動作しないという事実は、さらに下の別のコメントでも確認されています。
クリスチャン

サウンドに関する私の例は、「このコンピューターで再生」を有効にしたにもかかわらず、リモートのSkypeにサウンドデバイスが表示されないということです。同じ問題がマイクの問題にも当てはまると思います。
クリスチャン

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デスクトップWindowsクライアントの場合、マイクの設定は、[新しいリソース]ダイアログの[ローカルリソース] / [リモートオーディオ[設定...] /リモートオーディオ録音:このコンピューターから録音]にあります。

ただし、リモートコンピューターでオーディオを録音しようとしているようです。これは、ネイティブクライアントでは使用できないオプションです。他のクライアントがこの機能をサポートしている可能性がありますが、RDPの制限である可能性もあり、そのためそれが不可能になります。


オーディオの転送について詳しく説明していただけますか、すみません。これは初めてです。
プーさんpoper

音声出力=スピーカー、音声入力=マイク。どのRDPクライアントがありますか?
台形

ここでそれが設定です。したがって、シンクライアントにはos(xp)が埋め込まれています。デフォルトのリモートデスクトップを使用して、リモートマシンのウィンドウ7にリモートで接続します。また、hpシンクライアントでは、USBヘッドセットを接続して、オーディオおよびマイクとして使用しますこれはコールセンターのセットアップをテストするためです。しかし悲しいことに、rdpを介して接続すると、スカイプでテストしたときにマイクが非表示または検出されないようです[オーディオ設定:マイク=>なし]
プーさんpoper

シンクライアント(可能)から、またはリモートマシン(不可能)からオーディオを録音しようとしていますか?
台形

つまり、マイクを使用できないということですか?わかりました、情報をありがとうございます
プーさんpoper
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