回答:
最初にOneDriveトラブルシューティングツールを実行することをお勧めします。こちらからダウンロードできます。
それでも問題が解決しない場合、またはリセットを実行したい場合は、昇格したコマンドプロンプトで一連のコマンドを発行できます。SkyDrive.exeはsystem32フォルダーにあります(名前を気にしないでください。8.1Update 1に含まれているOneDriveを使用している場合でも、SkyDriveのままです)
SkyDrive /shutdown
SkyDrive /reset
SkyDrive
これらの手順はいずれもファイルに影響しませんが、問題が発生している同期機能を解決する必要があることに注意してください。
Robulaには、ほとんどの問題を解決する可能性が高い素晴らしい回答があります。
また、チャーム>設定> PC設定の変更>アカウントでoutlook.comアカウントを切断し、切断リンクを押してみました。その後、再接続します。
ただし、これらのいずれも私の問題を解決しません。コンピューター上では、OneDriveは同期されているように見えましたが、クラウド内のOneDriveとは同期していませんでした。
私は私の問題を解決するために次のことをしました:
新しい場所で、同じドライブ上の新しいフォルダーを選択します。これがなぜ機能したのか分かりませんか?