ああ...これは、サーバーの男が内部で何が行われているのかを理解することが重要な場所です。これは2歳なので、彼はすでに解決していると思います。しかし、後世または同様の問題を抱えている人にとって、おそらく彼が遭遇したのはこれです
(TCPウィンドウサイズ* 8ビット/ミリ秒単位のRTT)= bps単位の最大TCPスループット
ギガビットネットワークを使用している場合でも、単一のTCPフローではこれを高くすることはできません。
これは、Vistaでデフォルトの65535Byte TCPウィンドウサイズがあると想定した簡単な表です
RTT 10 ms => TCPスループット= 52428000 bps = 52Mbps
RTT 20 ms => TCPスループット= 26214000 bps = 26Mbps
RTT 50 ms => TCPスループット= 10485600 bps = 10Mbps
RTT 100 ms => TCPスループット= 5242800 bps = 5.2Mbps
RTT 150 ms => TCPスループット= 3495200 bps = 4.3Mbps
RTT 200 ms => TCPスループット= 2621400 bps = 2.5Mbps
RTT 300 ms => TCPスループット= 1747600 bps = 1.7Mbps
RTT 500 ms => TCPスループット= 1048560 bps = 1Mbps
20Mバイト/秒または160Mビット/秒では、往復の待ち時間は約3ミリ秒のオーダーになる可能性があります。これを高速化する他の唯一の方法は、回線上で重複排除を行うか、フラグメントをより大きなパケットにスプライスするTCPオプティマイザを使用することです。おそらくLAN経由では、費用をあまり稼ぐことはできません。LinksysやNetgearなどのSoHoギアを使用している場合、スイッチに共有バッファーがないために遅延が発生する可能性があります。24ポートのような大きなスイッチの場合は、2つのデバイスが同じASICに接続されていることを確認してください。これはシリアライゼーションの遅延を助けますが、それほどではありません。それを2msに落とすことができれば、最大で約31〜32Mバイト/秒のブーストが得られます。それらが2つの異なるスイッチ上にある場合、新しいハードウェアなしでできることは多くありません。