Windows 7で特定のオーディオ出力にプログラムを割り当てる


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たとえば、Windows XPでは、スピーカーで音楽を再生し、次の不格好な方法でヘッドセットでゲームをプレイできます。

  1. デフォルトのサウンド出力をスピーカーに設定します
  2. 音楽プレーヤーを実行する
  3. デフォルトのサウンド出力をヘッドセットに設定する
  4. ゲームを実行する

XPのオーディオ機能の「機能」は、プログラムが起動してオーディオ出力を取得した後、マルチ出力ナイーブ(ほとんどのプログラム)である場合は常に使用し、その他(Skypeなど)は特定のデバイスを一覧表示して選択できることでした。ただし、Windows 7では、既定の出力が変更されるたびに、「既定のデバイス」を使用するすべてのプログラムがストリームの切り替えによって動的に変更されます。

この理由は、フルスクリーンゲームをプレイしながら、デスクのスピーカーノブで音楽の音量を簡単に変更できるからです。iTunesまたはZune Media Playerがキーまたはボリュームを制御するものをキャプチャできる場合(ABC Media Playerが可能かどうかは気しません)、それも知っておくと役立ちます。


これもできるようになりたいです。現時点では、アプリケーション開発者がオプションを提供できます。
pcunite

回答:


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仮想オーディオケーブルがこの問題の解決に役立つと人々が考える理由がわかりません。私が見る限り、特定のアプリケーションからの出力をキャプチャし、特定の出力デバイスにルーティングする方法はありません。新しい仮想出力デバイスを作成し、その出力を任意の入力デバイスにルーティングすることができます。たとえば、デフォルトの出力としてVACを設定し、それを記録プログラムの入力に向けることができますが、ドキュメントを1時間読んだ後にわかる限り)、iTunesからスピーカーとHaloからヘッドセットに出力をルーティングするように指示します。そのアイデアはどこから来たのですか?ドキュメントに何か不足していますか?

Windows Media Player では、デフォルトの再生デバイスとは別に再生デバイスを設定できます。整理、オプション、デバイス、スピーカー(ダブルクリック、または選択とプロパティ)、オーディオデバイスの選択。デフォルトのオーディオデバイスに設定すると、Windowsのデフォルト設定が追跡されます。別のデバイスを使用するには、そのデバイスを選択するだけです。

そのため、そのセットアップを使用して、スピーカーで音楽や映画を再生するようにWindows Media Playerを設定できます。ゲームは、ヘッドセットに設定するデフォルトデバイスで再生されます。

Windows Media Playerのような設定がないプログラムでこれを行う方法を本当に見つけたいです。たとえば、Spotifyはデフォルトのデバイスにのみアクセスできます。


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同意します!Webベースの音楽用にBluetoothヘッドセットをオンにするには、100個すべてのブラウザータブを閉じて、すべて再起動する必要があります。信じられない。
moodboom 14

Linuxで可能
Kiwy

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Windows 7は、開いているアプリケーションをデフォルトのオーディオデバイスに合わせて自動的に移行するので、変更を有効にするためにプログラムを再起動する必要はありません。このため、この問題が発生しています。しかし、おそらくあなたはすでにそれを理解しました。

すべてのゲームでデフォルトで使用されるように、ヘッドフォンの出力をデフォルトにすることをお勧めします。次に、音楽プレーヤーのオーディオ出力に移動し、プログラム設定でスピーカーの出力に変更します。オンボード(マザーボード)サウンドとVLCメディアプレーヤー付きのサウンドカードでこれを行いました。残念ながら、私は他のプログラムでそれをやったことはありませんが、通常は高度な設定/設定です。「XYZのオーディオ出力を変更する」をクエリすると、googleが役立ちます。

ヘッドフォンをデフォルトに設定しているのは、出力を変更するためのゲームのオーディオオプションがおそらく音楽プログラムよりも制限されるためです。また、多くのゲームをプレイする場合は、1つの音楽プログラムに対して各ゲームを変更する必要があります。


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Windows 7(または少なくともWindows 8.1)は、既定のオーディオデバイスに一致するように開いているアプリケーションを自動的に移行しません。Bluetoothヘッドセットをオンにすると、Firefoxを完全に閉じて再起動するまで、Firefoxのオーディオはスピーカーを使用し続けます。私を夢中にさせます。:-(うわー、M $が言うこのがらくたは「デザインによって」で、唖然。
moodboom

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@moodboom:これは正しくありません。あなたのリンクはVistaについて語っています。さらに、リンクはデフォルトのエンドポイントの設定についてのみ話します。実際には、開いているアプリケーションをデフォルトのエンドポイントに切り替えるabotuストリームではありません。Windows 7以降は、アプリケーションが(エンドポイントを明示的に指定する代わりに)デフォルトのエンドポイントを使用することを選択した場合、オーディオストリームを自動的にデフォルトのエンドポイントに切り替えます。Firefoxはおそらくオーディオ再生にMF / DShowを使用しないため、ストリーム切り替えイベントを受信しません。これは完全にFirefoxの設計であり、Windowsではありません。
バラシバクマ14年

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Bala:SteamとSkyrimは同じことをします。Firefox、Steam、Skyrimは私がWindows上で気にする唯一のアプリケーションなので、どのAPIを使うべきかを気にすることはできませんでした。「誰も使用しない」というのは、Microsoftによる設計上の欠陥です。
空飛ぶ羊14

firefoxのこのバグ:bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi
id

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仮想オーディオケーブル(30 $)を使用すると、アプリケーションやデバイス間でオーディオ(波)ストリームを転送できます。

「Virtual Cables」という名前の仮想オーディオデバイスのセットを作成します。各仮想オーディオデバイスは、波形入力/出力デバイスのペアで構成されています。すべてのアプリケーションはケーブルの出力側にオーディオストリームを送信でき、他のアプリケーションは入力側からこのストリームを受信できます。すべての転送はデジタルで行われ、音質の損失はありません(ビットパーフェクトストリーミング)。

iTunesグローバルホットキーの場合:iTunesグローバルホットキーまたはhktunes

foob​​ar2000にはネイティブのグローバルホットキーと出力デバイスの選択があります:p)


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Zunewareには、ZuneKeysと呼ばれる誰かが書いたアプリケーションがあります。使用したことがないため、走行距離は異なる場合があります。


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mplayerを使用する場合、mplayer -ao dsound:device=2 anymedia.mp3コマンドラインスイッチを使用してオーディオデバイスを選択できます。私の場合、これは内蔵スピーカーではなくヘッドフォンで再生されます。

Windows Media Playerでは、デフォルトのデバイスをOptions-> Devices-> Speakers-> で設定できますがProperties、それはうまくいきませんでした。

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