ゲームの目的でサウンドを変更しています。ほとんどのサウンドは開始が遅すぎるため、ほとんどの場合、サイレントスタートを遮断する必要があります。
ただし、最初は完全に無音ではないため、カットした後、サウンドにフェードイン効果を適用する必要があります。そうしないと、クリップの最初で割れた音が聞こえます。音が0dBで始まらないためです。
Audacityのクロスフェードエフェクトは、この問題を非常によく解決しますが、ほとんどのサウンドをフェードします-それは私が望むものではありません。だから私は始まりだけを選択します:
そして、クロスフェードを適用します。
ご覧のとおり、波はフェードゾーンの境界で損傷します。これを修正できますか?ペイントツールを試してみましたが、まだ聞こえていました。
代わりに、波が0dBを超えたときに音をカットできることがわかりましたが、フェードエフェクトが必要です。また、Audacityグラフにはガイドがないため、waveの0dBポイントを選択するのは非常に困難です。
Audacityにはフェードインおよびフェードアウトフィルターもあります。それらはそのような波形を損傷しません。
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STIB
それらが見つかりませんでした。
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トマーシュザト14年