Excelドキュメントを開くと、Excelウィンドウのみが表示されます。ドキュメントを開くには、ファイルに移動する必要があります->開く。
Windows 7 64ビットでOffice 2013を使用しています
先日から始めました。これは何が原因ですか?
.xlsおよび.xlsxファイルを開くデフォルトのアプリケーションは「EXCEL(DESKTOP)」です
Excelドキュメントを開くと、Excelウィンドウのみが表示されます。ドキュメントを開くには、ファイルに移動する必要があります->開く。
Windows 7 64ビットでOffice 2013を使用しています
先日から始めました。これは何が原因ですか?
.xlsおよび.xlsxファイルを開くデフォルトのアプリケーションは「EXCEL(DESKTOP)」です
回答:
何がこれを引き起こしているのか正確にはわかりません。ファイルが破損しているか、更新によって何かが変更された可能性があります。Microsoft TechNet フォーラムで次の手順を見つけました。試してみる。
Control Panel
Uninstall Program
中Program and Features
Microsoft Office
Quick Repair
それでも解決しない場合は、このサポート記事をご覧ください。エラーメッセージについては言及していませんが、おそらくHot Fix
解決するでしょう。
私のコメントによると、 try pressing CTRL + F10 to see if this then shows the document
Excelファイルをクリックし、空のExcelドキュメントをロードし、表示->全画面に移動して、表示されるかどうかを確認します(Escape終了します)。正常に機能する場合は、同じ方法で閉じてから再起動します。再び正常になります。
Excelを閉じた状態で「開始」ボタンをクリックし、検索ボックスに次のように入力します
excel /unregserver
Excelを閉じます。
次に、もう一度、スタートをクリックして入力します
excel /regserver
これにより、デフォルトが復元されます。