サーバーに接続しようとしたときに発生するvpnエラー


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私はwindows 7を実行しており、職場でPPTPダイヤルアップ接続を作成して職場に接続できるようにしましたが、常に807エラーが表示されます。

「コンピューターとVPNサーバー間の接続が中断されました...」


職場でVPNサーバー/デバイスを管理していますか?ファイアウォールは働いていますか?IT部門がある場合、彼らは何を報告しますか?エラーコード807は通常、クライアントまたはサーバーがNATデバイスの背後にあり、GREプロトコル47を通過しません(これはPORT 47ではないことに注意してください)。GREプロトコル47がNATデバイスを通過しない場合、Error807が発生します。サーバーがNATデバイスの背後にある場合、ポート1723がNATデバイスからVPNサーバーに転送されない場合も807を取得します
デイブM 14年

ところで PPTPは恐ろしく安全ではないため、Cloudcrackerを使用して24時間以内に破られる可能性があります
ローレンツ

イギリスに拠点を置く場合、VirginMediaのルーターはデフォルトでPPTPをブロックしますが、ルーターの設定を変更することでこれを解決できます(「PPTPパススルー」)。(ISPに関係なく)機器も同じことをしている可能性があります。
-Kinnectus

回答:


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この問題を次の方法で解決しました。

1)VPN接続を右クリックします。プロパティを選択します。

2)[セキュリティ]タブをクリックします。VPNのタイプが自動に設定されていることを確認します(私のものはPPTPに設定されました)

これで問題が解決しました。うまくいけばそれはあなたのものになります。


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次の手順は、エラー807の診断と解決に役立ちます。

1-正しいホスト名またはIPアドレスを使用しているかどうかを確認します。

2-インターネット接続が正常に機能していることを確認します。正常に機能していない場合は、アダプターまたはモデムをリセットしてください。

VPNサーバーを3 pingして、使用可能であることを確認します。このためには、ウィンドウ画面の「スタート」ボタンをクリックした後、「実行」をクリックします。「Ping」と入力してから、VPNサーバーの名前またはIPアドレスを入力します。Enterキーを押します。結果のDOS画面で、サーバーが動作しているかどうかがすぐにわかります。

4-コンピューターのファイアウォール設定が、VPNとの間のトラフィックを許可するように構成されていることを確認します。PPTPプロトコルを使用しているため、TCPポート1723およびGREプロトコル47を開いて有効にする必要があります。

5-システムにインストールされているウイルス対策のいずれかがVPN接続で問題を引き起こしている場合、それを削除するか、構成設定でリモートクライアントのIPを追加します。

6-デスクトップからVPNに接続できるがラップトップからは接続できない場合、おそらくGREをブロックし、アンインストールして結果を確認できるMicrosoft OneCareなどのセキュリティソフトウェアが原因である可能性があります。

7-問題がまだ存在する場合は、VPNサーバーのセキュリティ証明書の検証を要求します。

うまくいけばうまくいく


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VPNエラー807は一般的なVPNエラーであり、次の理由で発生する可能性があります。

  • ウイルス対策またはファイアウォールが接続をブロックしています。
  • サーバーの過負荷。
  • 遅いインターネット。

これらの簡単な解決策に従って、VPNエラー807を修正できます。

  • VPN接続の作成中に、ウイルス対策とファイアウォールを無効にします。
  • VPN IPアドレス、ユーザー名、パスワードが正しく入力されていることを確認してください。
  • 履歴とCookieおよびレジストリもクリアします。
  • VPN接続タイプをPPTPに設定します。このエラーを検索中にこれらの解決策を見つけました。これらのソリューションの詳細については、ここをクリックしてください。お役に立てれば。

「レジストリをクリアする」?詳しく説明してもらえますか?
デイブM
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