私は、プログラミングプロジェクトでgit、バージョン管理、共有、共同作業で大きな成功を収めました。Photoshop .psd
、イラストレーター.ai
、Mayaプロジェクトでも同じことをしたいと思っています。ご存知かもしれませんが、Mayaは素晴らしい3Dモデリングおよびレンダリングキットですが、プロジェクトはプログラミングフレームワークのように保存され、ソースイメージやテクスチャなどのさまざまなディレクトリがあります。
この点でgitを使用することは業界慣行ですか?githubで3Dムービーまたはゲームの3Dファイルをオープンソース化するのは素晴らしいことです!
明らかにすべてのファイルは単なる数字であるため、理論的にはgitは.jpegsまたはmayaバイナリの一部のみを更新するだけで問題ありませんが、実際にはこれによりデータの破損や破損が発生すると思いますか?私が言うように、私はPhotoshopとイラストレーターのファイルでも同じことをしたいと思います。
gitがオプションではない場合、mayaプロジェクトとadobeプロジェクトのバージョン管理、共同作業、オープンソースを行うにはどうすればよいですか