私は一日中インターネットから複数のcsvレポートをダウンロードし、それらに小さな変更を加え、変更を保存する必要があります。Excelは、実際に5秒の操作であるべきものに3つの完全に不要なダイアログを追加します。
- 既存のファイルを保存したいだけの場合でも、[名前を付けて保存]ダイアログでファイル名を選択できます。
- 元のファイルを上書きしていると思われるため、ファイル名を確認します
- 本当にCSV形式で保存するかどうかを尋ねられます
これらのダイアログの少なくとも1つまたは2つ、理想的にはすべてを殺す方法はありますか?これは完全に腹立たしいです。
3
重複ではありません。これは、1つだけでなく3つのプロンプトを扱います。また、その解決策は1つのファイルのみを対象としています。マクロは、新しいファイルごとに実行する必要があります。私の問題は、多数のファイルを扱っています。
—
Knocks X 14
この目的でNotepas ++などの別のソフトウェアを使用できます。タブで複数のファイルを処理でき、.csvファイルの場合ははるかに簡単です。もちろん、MS Excelの機能は必要ありません。
—
2014
他のプログラムを自由に使用できますが、大量のデータではなくテーブルとして表示されるデータが必要であり、列を最小から最大に並べ替えることができる必要があります。それらが私が必要とする唯一の機能です。
—
Knocks X
@Raystafarian彼らが参照しているコードは何ですか?Excelのカスタマイズに慣れていません。このコードはどこに行きますか?
—
Knocks X