CSVファイルを保存するときにMicrosoft Excelのプロンプトを無効にする[重複]


12

私は一日中インターネットから複数のcsvレポートをダウンロードし、それらに小さな変更を加え、変更を保存する必要があります。Excelは、実際に5秒の操作であるべきものに3つの完全に不要なダイアログを追加します。

  1. 既存のファイルを保存したいだけの場合でも、[名前を付けて保存]ダイアログでファイル名を選択できます。
  2. 元のファイルを上書きしていると思われるため、ファイル名を確認します
  3. 本当にCSV形式で保存するかどうかを尋ねられます

これらのダイアログの少なくとも1つまたは2つ、理想的にはすべてを殺す方法はありますか?これは完全に腹立たしいです。


3
重複ではありません。これは、1つだけでなく3つのプロンプトを扱います。また、その解決策は1つのファイルのみを対象としています。マクロは、新しいファイルごとに実行する必要があります。私の問題は、多数のファイルを扱っています。
Knocks X 14

この目的でNotepas ++などの別のソフトウェアを使用できます。タブで複数のファイルを処理でき、.csvファイルの場合ははるかに簡単です。もちろん、MS Excelの機能は必要ありません。
2014

他のプログラムを自由に使用できますが、大量のデータではなくテーブルとして表示されるデータが必要であり、列を最小から最大に並べ替えることができる必要があります。それらが私が必要とする唯一の機能です。
Knocks X


@Raystafarian彼らが参照しているコードは何ですか?Excelのカスタマイズに慣れていません。このコードはどこに行きますか?
Knocks X

回答:


7

複数のソースを調べましたが、Microsoft Officeの修正はありません。

しかし、私はLibreOfficeをインストールし、CSVファイルを正確に処理します。LibreOfficeをCSVファイルを開くためのデフォルトのプログラムにしたところ、問題は解決しました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.