ゲームに使用するデスクトップを持っています。Linuxは大好きですが、Linuxでゲームを放棄するにはあまりにも大好きです。LinuxホストとWindowsゲストマシンをセットアップできるように、それほど遠くない将来にVGAパススルーテクノロジがより良く開発され、使いやすくなることを非常に期待しています。
しかし、今のところそれは選択肢ではありません。何回か試してみたとしても、私はいつも失敗しました。私は、Linuxの内部にあるものをそのままでは十分に習熟していないだけだと思います。
だから、たくさんのフラストレーションの後、私はそれを噛んで、ホストとしてWindowsを、ゲストとしてLinuxを使うべきだと決めました。
Linuxホストを使用すると、VMWare-PlayerがWindowsゲストのパフォーマンスでVirtualBoxよりも優れていることを、誰でも見ることができることがわかりました。しかし、今ではWindowsホストを持っています。
Linuxで行う作業は、主にプログラミングのためにグラフィカルに保存することです(MyPaintとGIMPを頻繁に使用する予定です。また、インディーゲーム開発者でもあるため、グラフィカルに簡単ないくつかのゲームをテスト実行します(ビジュアルノベルのような)。
ハードウェアパススルーの場合、タブレットにアクセスするためにVMが必要なものを描画するため、これはいずれかのプログラムの問題ではないでしょう。
メモリは問題ではありません。2つのシステム間で12ギガと12ギガを分割し、どちらか一方で実行することはできませんでした。(しかし、私はおそらく代わりに16/8分割を行います)
それでは、Linuxゲストを備えたWindowsホストでどの仮想化ソフトウェアのパフォーマンスが向上しますか?
私の推測では、それはVirtualBoxだと思いますが、私は本当に知りません。
サイド質問として、8つの論理コアを備えたi7プロセッサを持っているので、4/4または6/2、または5/3に行く場合、システム間でプロセッサを分割する方法を知りたい?(Linuxゲストで行うことのために、本当に多くの処理能力が必要ですか?)