繰り返し高いping-WiFiまたはプロバイダーが原因ですか?


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10gbitブロードバンド接続のISPがあります。通常、約1.8メガバイト/秒でダウンロードできるので、問題はありません。ただし、オンラインゲームで非常に高いpingが発生することがあります(200ミリ秒以上)。それは散発的に発生し、多分私がオンラインでプレイしたいたびに、再現することはできません。

インターネットアクセスを必要とする他のプログラムが実行されていないことを常に確認していますが、先ほど言ったように、それは役に立ちません。

私が遊んでいるコンピューターは、NETGEAR WNDA4100 N900ワイヤレスデュアルバンドUSBアダプターを使用して、わずか5メートル先のNETGEAR N300ワイヤレスルーターに接続しています。これら2つは同じメーカーのものであるため、通信に問題はないはずです。

それでは、他にどんな理由があるのでしょうか?どうすればこれをデバッグできますか?ISPの速度を25gbitにアップグレードすると役立ちますか?


別の可能性は、他のAPからの干渉です。私はタブレット上inssiderを好むが、他のツールがあります-私は、サイト調査を確認するために行うだろう
ジャーニーマンオタク

10ギガビットブロードバンドははるかに高速です。10Mビット(10メガビット、1.8MB /秒で適切に聞こえる)ではないのですか?
ヘネス

回答:


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あなたのwifiは、パケットを落とさない限り(ルーター自体にpingを実行すると表示されます)、接続時間に数ミリ秒以上は追加されません。

ゲームのpingと、たとえばgoogle dns(8.8.8.8)へのpingには違いがあります。

たとえば、GoogleのDNSサーバーにpingを送信すると、世界中に展開され、最適な応答時間を得るために自動的に最寄りのサーバーにリダイレクトされます。
また、pingを実行するサーバーは、負荷があまりなく、同時接続も長くないため、負荷を処理するのに問題はありません。ただ、「このドメインのIPは何ですか?」

ゲームサーバーでは、多くのことが行われています。
一部の物理マシンは、自分の利益のために一度に多くのゲームセッションに提供する場合があります。
最近の各ゲームセッションには、24〜64の同時接続(セッション)があり、大量のデータをやり取りしています。
サーバーが制限に達したとき(ほとんど処理中)、ゲームクライアントやサーバーのセッション自体が次のティック(完全なプロセスサイクル)の待機を開始する必要があります。いずれかの接続が失敗すると、サーバーは圧力を受けて崩壊します。

そして、GoogleのDNSにはあるが、ゲームサーバーにはないものがあります。
それらはほとんど負荷分散されていないか、世界中に広がっていません。
したがって、ゲームに参加する場合は、(可能な場合)デフォルトのpingが高いほど遠くにあるため、その場所がどこであるかを確認してください。


ええ、しかし、私の場合、サーバーに依存するとは思いません。問題は、サーバーでプレイして、80%の時間で良好なpingを受信できることですが、突然、非常に高いpingを実行できます。ドイツのサーバーでよくプレイするので、サーバーへの長いルートは問題になりません。除外/デバッグできるものは他にありませんか?
wnstnsmth

サーバーの負荷が増加するか、別のゲームセッションが再読み込みされると、ラグスパイクが発生します。そうでなければ...あなたの近くで電子レンジを使用している人はいますか?同じ無線LANのシャネルを使用している他の誰を参照するには、Androidのための例示wifianalyzerのために確認してください
HTDutchy

上記の@Journeyman Geekが推奨するように、「インサイダー」との干渉をすでにチェックしました。何もない!とても奇妙です。
wnstnsmth

絶えず、つまり長期間にわたって、自分のルーターにpingを実行し、パケットがドロップされる頻度をチェックするツールはありますか?
wnstnsmth

簡単な解決策は、cmdで「ping -t」を開始し、1日開いてctrl-cでコマンドを停止することです。その後、割合が低下します...実際のグラフと派手な統計が必要な場合は、高度な監視ソフトウェアに入ります。
HTDutchy

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インターネットの速度はpingには影響しません。最も遅い接続であっても、pingを改善できます。pingが依存するのは、ルーティングだけです。オンラインゲームは帯域幅をあまり必要としませんが、ほとんどのゲームは低いpingの恩恵を受けます。Pingは、データのパケットがユーザーからサーバーへ、およびその逆に送信されるのにかかる時間(レイテンシー)の測定値です。サーバーに近づくほど、pingが改善されます。

ISPが現在持っているサーバーの負荷に応じて、さまざまな「パス」を介してパケットをルーティングする場合があり、それに応じてゲームの待ち時間が長くなったり短くなったりします。悲しいことに、PCを離れたパケットのルーティング方法を制御することはできません。

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