Windowsでping時間/ネットワーク接続の待ち時間を増やす方法


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パケットを失うことなく、ネットワークの待ち時間を約100ミリ秒で恒久的に増やす必要があります。

理由:特定のサーバーとインターネットゲームで私のpingが他の人よりもはるかに低いです。平均が150msであるとき15msあり、これは私に詐欺師のような利点をもたらします。

それで、好奇心から私は、接続を安定に保ちながらpingを増やす方法を探しています。もしあれば私のオプションは何ですか?

私はVPNサービスについて考えました、しかしゲームはUDPを使うのでそれは悪い選択のようですか?

これを手助けするルータやソフトウェアはありますか?

私は窓にいます。


長所と短所がある場合は議論の余地があります。たとえば、2Dゲームのsoldatでは、優位性を得るには高いpingを実行する必要があります。ほとんどのプレイヤーはそのためにP2Pクライアントを起動します。
Wandang

そうですか。問題のゲームはRed Orchestraと呼ばれるFPSです。あなたは遅れていることによって何の利点も得られません。サーバーは自宅から数メートル離れた場所(ニューヨーク)にあり、私のチームのメンバーは南アメリカにいますが、対戦相手はヨーロッパにいるので、誰もが有利になります。 pingを増やす方法が見つからないと、トーナメントに参加できません。
rzb

急流の種?接続/速度制限を設定し、Linuxディストリビューションをシードします。急流 - またはダウンロード - さえするとき、私のpingはあちこちに行きます。
tombull89

私はおそらくたくさんのパケットを失うだろうから、それは物事を不安定にするだろう。
rzb

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私はあなたの問題を克服する方法がわかりませんが、私はチップインしたいと思っています。
BigJayMalcolm

回答:


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あなたが与えることができる ダミーネット 一発:

待ち時間を追加する

特定のパケットデータに一致するルールを追加してトラフィックを制御し、その後、遅延またはパケット損失を追加してDummynetパイプを通してパケットを送信することができます。たとえば、xkcd.comに向かうすべてのトラフィックに100ミリ秒の遅延を追加することができます。

$ sudo ipfw pipe 1 config delay 100ms
$ sudo ipfw add 100 pipe 1 ip from any to xkcd.com
00100 pipe 1 ip from any to any dst-ip 107.6.106.82

ここでの最初のコマンドはDummynetパイプをid 1で設定し、まだ存在していなければ作成します。 2番目のコマンドは、100と番号付けされたルールを作成します。これは、パケットを目的の宛先アドレスと照合し、それらをパイプを通してルーティングします。パケットが存在しないパイプを通過しようとすると、トラフィックがブロックされてエラーが発生するため、使用する前にパイプを設定することを忘れないでください。リストを再度使用すると、更新されたルールセットを表示できます。

$ sudo ipfw list
00100 pipe 1 ip from any to 107.6.106.82
65535 allow ip from any to any

xkcd.comに対してpingを実行すると、100 msの往復時間に加えて、実際の現在の待ち時間が接続全体に渡っているかどうかが表示されます。

$ ping xkcd.com
PING xkcd.com (107.6.106.82): 56 data bytes
64 bytes from 107.6.106.82: icmp_seq=0 ttl=55 time=117.092 ms
64 bytes from 107.6.106.82: icmp_seq=1 ttl=55 time=124.583 ms
64 bytes from 107.6.106.82: icmp_seq=2 ttl=55 time=117.916 ms
64 bytes from 107.6.106.82: icmp_seq=3 ttl=55 time=121.067 ms

ほとんどの場合、遅延が双方向に適用されるように、リモートホストからのパケットに対応するルールを追加して全二重接続をシミュレートすることをお勧めします。新しいルールでプレーし終えたら、次のようにしてそのルールとパイプを削除できます。

$ sudo ipfw delete 100
$ sudo ipfw pipe 1 delete

ソース


dummynetプロジェクトにはWindows用のバイナリが含まれているようです。コマンドを適応させるためには、単に実行するだけで十分なはずです。 ipfw 昇格したコマンドプロンプトからコマンドを実行します。例えば:

ipfw pipe 1 config delay 100ms
ipfw add 100 pipe 1 ip from any to server-ip
ipfw add 101 pipe 1 ip from server-ip to any

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私は使用してしまいました openvpn 。使用するのは簡単で、かなりうまくいきます。 pingは安定しており、パケット損失はありません。将来の唯一の問題は100MBのトラフィック制限です。私はゲームをプレイすることによってそれに到達する速度がわからない。


可能であれば、ローカルに人為的な遅延を挿入することをお勧めします - VPNは外部のプロバイダ/ネットワークの責任にあなたを置くので、特にゲームのために、それらのパフォーマンスは異なる可能性があります。それでも、どこかにサーバーを所有していたとしても(安いVPSであっても)、もう少し手を加えて自分のVPNエンドポイントをセットアップすることができます。ほとんどのFPSゲームはUDPを使用して単純に損失を受け入れ、将来のパケットに追いつく一方で、VPNのもう1つの潜在的な欠点は、通常パケット損失の場合に再送信することです。再送信すると、大幅な遅延が発生する可能性があります(通常は待ち時間の急増として見られます)。
Bob

良い情報ローカルに人為的な遅延を挿入する方法を知っていますか。それはルーターにとって非常に実行可能なことのように思えますが、それは見つけるのが難しかったのでとても珍しいです。
rzb

それはまさに私の答えが取り組もうとしているものです、それはWindows上でテストされていません、そしてそれはただ推測です。あなたが望むなら、とにかく試すことができます。
Bob

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私の答えで提案したもの(dummynet)は、VPNとは無関係です。この設定では、条件に基づいて指定された時間、リクエストを保持できるということは、事実上ネットワークフィルタです。それは 完全に ローカル、そしてあなたのマシン上で動作します。一部のルーターでも実行できますが、これは必ずしも必要ではありません。この例では、あなたのマシンからxkcdへのリクエストに100msの遅延が追加されています。あなたのマシンからあなたのゲームサーバーへ、そしてゲームサーバーからあなたのマシンへの要求に対しても同様に行うことができます。
Bob

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あなた自身の答えに対する私の最初のコメントで、私はあなたが所有しているVPNエンドポイントを他のVPNサービスより(わずかに)優れていると提案しました。しかし、私の主な提案は残ります - 外部ネットワークを介してルーティングするのではなく、ローカルツールを使用する
Bob
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