今朝、コンピューターの電源を入れましたが、Thunderbirdでメールが接続されていません。それらはすべて「サーバーemail @ emailが切断されました。サーバーがダウンしたか、ネットワークに問題がある可能性があります」というメッセージを出します。
私は自分のラップトップでThunderbird(同じバージョン)を実行していますが、その上で問題なくメールに接続できます。彼らは私の電話でもうまく接続できるので、それは間違いなく私のPCに特有のものです。これまでに試したことは次のとおりです。
- 無効化されたファイアウォール/アンチウイルス(eset)
- Thunderbirdのキャッシュをクリアしました
- レジストリクリーンおよびキャッシュクリーン(ccleaner)
- 最後のウィンドウの更新前のシステムの復元(今朝は1つあったので、それがあったのではないかと思った)
- Thunderbirdのアンインストール/再インストール
- 再起動したルーター
- 無効化されたThunderbirdアドオン
なぜこれが起こり始めたのか分かりませんし、何もそれを修正するようには見えません!他に何ができるかわからない。助言がありますか?