0 iTunes 9.0.2.25を実行しています。iTunesストアを問題なく開きます。ただし、何かを購入またはダウンロードしようとすると、次のエラーを含むメッセージボックスが表示されます。 「XXX」を購入できませんでした。ネットワーク 接続がタイムアウトしました。 ネットワーク設定が正しいこと、およびネットワーク接続がアクティブであることを確認してから、再試行してください。 iTunesを再起動しようとしました。PCを再起動することもできますが、これまでのところ成功していません。 何か案は? ありがとう。 itunes — ヴァディム ソース
1 いくつかのアイデア: 1.ファイアウォール/スパイウェア対策/ウイルス対策? 2.プロキシソフトウェア(Privoxyなど)を実行していますか? 3. iTunesを再インストールしてください。 4.その他のネットワークの問題はありますか? 5. iTunesは現在お住まいの国で利用できますか? — Traveling Tech Guy ソース ありがとう。アンインストールまたは変更されたプログラムからiTunesを修復しようとしましたが、うまくいきました。+1。 — ヴァディム 残念ながら、私はまだ同じ問題を抱えています。 — ヴァディム