iTunesストアから購入またはダウンロードできません[終了]


0

iTunes 9.0.2.25を実行しています。iTunesストアを問題なく開きます。ただし、何かを購入またはダウンロードしようとすると、次のエラーを含むメッセージボックスが表示されます。

「XXX」を購入できませんでした。ネットワーク 接続がタイムアウトしました。

ネットワーク設定が正しいこと、およびネットワーク接続がアクティブであることを確認してから、再試行してください。

iTunesを再起動しようとしました。PCを再起動することもできますが、これまでのところ成功していません。

何か案は?

ありがとう。

回答:


1

いくつかのアイデア:
1.ファイアウォール/スパイウェア対策/ウイルス対策?
2.プロキシソフトウェア(Privoxyなど)を実行していますか?
3. iTunesを再インストールしてください。
4.その他のネットワークの問題はありますか?
5. iTunesは現在お住まいの国で利用できますか?


ありがとう。アンインストールまたは変更されたプログラムからiTunesを修復しようとしましたが、うまくいきました。+1。
ヴァディム

残念ながら、私はまだ同じ問題を抱えています。
ヴァディム
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.