1年弱前に構築したコンピューターで問題が発生しています(Christmas 2012)。私はつい最近、Chivalry:Deadliest Warriorと呼ばれるBannerの新しい拡張をプレイ中に死のブルースクリーンを取得しました。
BSODはゲームのプレイ中にのみ発生し、今日4回発生しています。BlueScreenViewというプログラムをwww.nirsoft.netからダウンロードしましたが、最初の3つのクラッシュはドライバーhal.dllによって引き起こされ、4番目はドライバーntoskrnl.exeによって引き起こされたことを示しています。
コンピューターソフトウェアの知識が非常に限られているため、今何をすべきかわかりません。VGAドライバーを再インストールするなど、インターネット上でいくつかの問題に遭遇しましたが、私が生成したレポートでは、Microsoftがこれら4つのドライバーをすべて開発し、それらがNVIDIAではなく、オペレーティングシステムの一部です。以下は、ブルースクリーンレポートのコピーです。誰も私を助けることができますか?
ntoskrnl.exe
111513-5912-02.dmp 11/15/2013 8:11:55 PM DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL 0x000000d1 00000000 0000007d 00000000
00000006 00000000 00000008 00000000
0000007d ntoskrnl.exe ntoskrnl.exe + 75bc0 NT Kernel&SystemMicrosoft®Windows®Operating System Microsoft Corporation 6.1.7601.18247(win7sp1_gdr。 130828-1532)x64 ntoskrnl.exe + 75bc0 C:\ Windows \ Minidump \ 111513-5912-02.dmp 4 15 7601 293,416 11/15/2013 8:12:31 PM
hal.dll
111513-5912-01.dmp 2013/11/15 12:31:17 AM 0x00000124 00000000 00000000 fffffa80
070ef028 00000000 be200000 00000000
0005110a hal.dll hal.dll + 12a3bハードウェアアブストラクションレイヤーDLLMicrosoft®Windows®オペレーティングシステムMicrosoft Corporation 6.1.7601.17514(win7sp1_rtm.101119 -1850)x64 ntoskrnl.exe + 75bc0 C:\ Windows \ Minidump \ 111513-5912-01.dmp 4 15 7601 293,400 2013/11/15 12:31:46 AM