最近、2011年半ばの15インチMacBook ProをMac OS X 10.9 Mavericksにアップグレードしました。それ以来、私のコンピューターのRAM使用量が急増して、コンピューターが使用できなくなりました。具体的には、分およびブートアップした後、2時間の間のどこかには、プロセスがkernel_task
使用するRAMのGB 4〜5(私は8ギガバイトがインストールされている)とmds
し、mds_store
それらの間で約2 GBを使用します。その時点で、すべてのアプリが応答しなくなります。
この問題が発生してから約5分以内にコンピューターを再起動しない場合、Mac OS Xはすべてのアプリを終了するように求めます。そうしないと、コンピューターが完全に応答しなくなり(要求を再起動しても)、ハードシャットダウンを実行する必要があります。そうすると、同じことが起こりますが、数分長くかかります。アップルの担当者と話をして、彼は私のPRAMをフラッシュしてSMCをリセットするように言ったが、それは何も起こらなかった。
それを除けば、彼は私のデバイスを送り込むように言ったが、それは今のところできない。何が起こっているのでしょうか?
10.8
消去してインストールし、データを戻す以外に元に戻す方法はありますか?
10.8
最新のものをインストールする前に戻って少し待ってから、バグを解決してからボードにジャンプすることをお勧めします。10.8で問題がなければ、新しいOSであることがわかります。理想的ではありませんが、使用可能にするためにできることです。うまくいけば、古いシステムのバックアップ(タイムマシンなど)を作成しましたか?