イーサネットケーブルでルーターに接続された1台のコンピューターは引き続き動作しますが、名前を元に戻した後でも(古いパスワードでも新しいパスワードでも)機能しません。工場出荷時設定にリセットして、ルーターへのログインを要求するページに移動しましたが、ユーザーが提案していること(ユーザー名/パスワードの「admin」のさまざまな組み合わせ)が機能していません。
4
実際に読むことができるように質問をフォーマットしてください。ルーターをリセットし、管理者パスワードを変更し、アクセスポイントのパスワードを変更します(管理者パスワードとはまったく異なります)。方向は、ルーターのマニュアルに記載されています。私はそれをフォーマットすることができましたが、私はそれをする必要はないし、他の誰もすべきではありません。
—
ラムハウンド
彼らがこれを読む可能性は低いため、誰もが退屈するかどうかはわかりません。@Ramhoundが指摘しているように、読みやすくするためにこれをフォーマットする必要があります。
—
デイブM
段落の分割は別として、あなたが書式の意味を知りません。どの情報が重要かどうかわからないので、少しかさばります。ごめんなさい。リセット後、これらのパスワードを変更するにはどこに行けばいいですか?
—
ジョンE
@JohnE他の質問をいくつか読んでみてください。私たちは、パラグラフ形式の大きな質問のファンではありません。
—
-DanteTheEgregore
ルーターのワイヤレス機能を使用していないため、母親のコンピューターが動作していると正しく推測していますか?
—
アンドラ