私は大きな文書を持っていて、情報はランダムに配置されているので、それを列にまとめる必要があります。文書のヘッダーは次のようになります。
name | address | email_address | date
電子メールアドレスは名前または日付の欄にあるので、すべてが混同されています。正しいデータを正しい列に配置する(ドラッグアンドドロップ以外の)解決方法はありますか?
列を正しく区切らずにファイルをインポートしたように聞こえます。タブ区切りファイルとして再インポートしてみてください。
—
Andi Mohr
シートにパターンはなく、インポートしませんでした。私はそれを手配するようにそれを受け取った...ありがとう!
—
Andra Gabriela
@
電子メールにカット/貼り付け。その後、すべてのセルに番号を付けて、カットアンドペーストしてアドレスを指定します。しかし、それでは、他に識別子として使用するものは何でしょうか。