チームビューアーによってリモートデスクトップにソフトウェアをインストールする必要があります。Teamviewer Windows認証によって管理者の資格情報で認証されています。問題は、セットアップを実行すると(制限されたユーザー環境にいる場合)、UACでプロンプトが表示され、セッションが切断されることです。どうすれば問題を解決できますか?ammyy adminで試しましたが、kasperskyはammyyの実行をブロックしました。
コンピューターへの管理者アクセス権がある場合、ammyyのブロックを解除するようにkasperskyをセットアップすることをお勧めします。
—
ラムハウンド
管理者であっても、セキュリティのためにリモートからkasperskyにアクセスできません。
—
ルイージ
UACを一時的にオフにしてみましたか?
—
モーセ
@Luigi-
—
。– Ramhound
Remote Desktop
カスペルスキーを調整するためにクライアントを試しましたか?UACの問題を抱えているカスペルスキーにアクセスできない理由は、Windows 7を完全にサポートする別の製品を使用することで簡単に解決できます
いいえ、単純にkaspersky GUIはリモート接続から完全に無効になっています。リモート接続。リモートからのクリックには応答せず、ローカルユーザーは管理者ではないためkasperskyで何も変更できません。
—
ルイージ