Windows 7では、OSがログイン時に異常な方法(BSODまたは停電による)でシャットダウンしたことを検出した後、「この問題の解決策をオンラインで確認する」ボタンで対応するダイアログを表示します。そのボタンを押すと、しばらくの間このように見え、その後消えます:
Windows 7を使用してこのダイアログに出会った長年の間、目に見える結果はまだ見ていません。
「ソリューションの確認」ボタンを押した後はどうなりますか?ソリューションが見つかった(見つからない)場合、ユーザーに何かを伝えることになっていますか?ソリューションが公開されているすべてのレポートのバグトラッカーのような場所はありますか?
開発者には、このサービスに接続するオプションがあります。一部の開発者はそうしますが、一部の開発者はそうしません、Microsoft製品はそうします。プログラムの状態に関するデータを送信します。この場合、Windows自体がクラッシュしたため、システム状態に関する情報が送信されますが、この回答には特定の回答はありません。
—
ラムハウンド
「アクションセンター」を開きます。ここには信頼できるグラフとすべての問題があり、ここで解決策を見ることができます。
—
magicandre1981
@ magicandre1981あなたはおそらくそれを答えにすることができます
—
-user1306322
はい、答えとして投稿しました。
—
magicandre1981