私は自分のコンピュータ上のゲームからのトラフィックをFiddlerを使って(おそらく後でいじる)見たいと思う(あるいはおそらくあなたは別の方法を提案できる)。ゲームはInternet Explorerのプロキシ設定を無視して直接接続を作成します。私が試したことを読んでください。
- ProxyCapプログラムを使用して、ゲームの実行可能ファイルにFiddlerプロキシを通過させ、ProxyCapでHTTPSを使用してプロキシを設定します。この場合、ProxyCapはゲームをFiddlerプロキシ経由で正常にルーティングしますが、ゲームへの接続は失敗し、Fiddlerには次の種類のセッションしか表示されません。
生のリクエスト:
CONNECT //ゲーム関連アドレス//://ゲーム関連ポート// HTTP / 1.0
コンテンツの長さ:0
Host://同じゲーム関連アドレス//://同じゲーム関連ポート//
SSLv3互換のClientHelloハンドシェイクが見つかりました。 Fiddlerは以下のパラメーターを抽出しました。
バージョン:3.0(SSL / 3.0)
ランダム:95 49 02 8C 99 D7 AE 22 F4 F6 97 B4 26 9E 65 58 C2 81 36 CD 1B 36 34 3E A0 CA BF 16 3C A1 0C CD
セッションID:空
拡張機能: 無し
暗号: SSL_RSA_WITH_RC4_128_SHA SSL_RSA_WITH_RC4_128_MD5 [002F] TLS_RSA_AES_128_SHA TLS_RSA_AES_256_SHA
圧縮: [00] NO_COMPRESSION
生の応答:
HTTP / 1.0 200コネクション確立
FiddlerGateway:直接
開始時刻:22:23:07.649
接続:閉じる
- (これが2つで、フォーマットが1に変わる理由はdunnoです)Puttyを使って次のようにします(私はSSHトンネリングをよく理解していないと思います):Puttyの宛先ホスト127.0.0.1とFiddlerのポートの設定。 tunnels設定の下で、動的な送信元ポート8080を設定します。proxycapの下で、SSHでプロキシを127.0.0.1ポート8080に変更します(2つのSOCKSオプションも試してみました)。それからパテトンネルを実行し、proxycapを実行し、そしてゲームを実行します。ゲーム内で接続しようとすると、接続が失敗し、proxycapがいくつかのWinsockエラーをスローし、しばらくするとputtyもエラーをスローします。
どんな情報でも評価されます(私が重複質問に私をリンクする前に私が試みたことを読んでください)。
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FiddlerはHTTPデバッガです。あなたのゲームはおそらくHTTPを使用しませんが、それはそれ自身の専用プロトコルです。 Wiresharkを試してください。
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gronostaj
私は今までWiresharkを使ったことがない。私はゲームのパケットをキャプチャするために試してみてどのようなフィルタをお勧めしますか。それは一定のIPアドレスを持っていません、そして私はそれがどのポートを使っているかわかりません。
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aadsf
私はなんとかWiresharkで関連パケットを除外することができました。しかし、データを理解するための何らかの方法はありますか?これはTCPパケットです。 Fiddlerは私がセッションを解読することを可能にします(それがHTTPSであるので私は思います)。ここで何かできないことはありますか?
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aadsf