回答:
トラブルシューティングの手順:
/var/log/system.log。qlmanage -rQuick Lookクライアントのジェネレータキャッシュをリセットするために使用します。sudo opensnoop -n QuickLookSatellite-general特定のファイルにアクセスした後にプロセスがハングするかどうかを確認するために実行します。または、アクティビティモニターでQuickLookSatellite-generalを選択し、command-Iを押すと、[ファイルとポートを開く]タブが表示されます。Movie.qlgenerator、Audio.qlgeneratorまたは内の他のqlgeneratorバンドル/System/Library/QuickLook、および実行しますqlmanage -r。qlmanage -p | grep /Applications/たアプリケーションを一時的に削除します。launchctl unload /System/Library/LaunchAgents/com.apple.quicklook.*ます。ログアウトして再度ログインすると、plistが再度読み込まれます。他に何も機能しない場合は、リカバリパーティションからOS Xのアップグレードインストールを実行してみてください。
また、QuickLookデバッグをオンにして、処理されているファイルを正確に確認できることも役に立ちました。これをターミナルで実行できます。詳細はMac Developer Libraryをご覧ください。
defaults write -g QLEnableLogging YES
を使用してデバッグレベルを調整することもできますqlmanage -d debuglevel。qlmanage -h詳細については、実行してください。
私の特定のケースでは、QuickSilverが問題の原因でした。ターミナルでこのコマンドを使用して画像プレビューを無効にすることで修正しました。それに関する私のスレッドはここにあります。
defaults write com.blacktree.quicksilver "QSLoadImagePreviews" NO
この同様のAskDifferent 質問も参照してください。
私にとって、削除~/Library/Application Support/Quick Look/cloudthumbnails.db*は仕事をしたようです。
私にとっては、ulimit数を非常に大きな数に増やしたときにこの問題に遭遇しました。それを〜17,000に戻し(〜260,000から)、再起動すると、Macは再び正常に動作しました。明らかにYMMV。