私はどこでもこの答え、または少なくともこのような質問を探しました(tomのハードウェアでさえ、これに「明示的に」関連していませんでした)。
私の質問は簡単です:
コンピュータアーキテクチャでデータを処理する現在の方法(0と1を使用)に代わるものはありますか?
購入する新しいPCを探すときにこの質問に出くわし、Intelや他のプロセッサの連中がチップにトランジスタを追加するために何十億ドルも費やす方法などを調べました(ただし、これは私の質問に部分的にのみ関連しています)。
一部の人々は、「0と1はデータを表現する最も低い形式」であると言うかもしれません。これは、そのようなコンピューターがそのようなシステムを使い始めたときに真実でした。今日もそうですか?現在直面している処理ニーズを削減できる可能性のある処理の代替案を検討するために、設計図に戻っていないのですか?
この質問にはあなたが正しいと思う簡単な答えがあるかもしれないことを知っている人もいますが、それについて考えて0と1に戻り、トランジスタ自体にさえ戻ると、すべての選択肢に代わるものかどうか疑問に思われるでしょう。アーキテクチャのメソッドまたはステップが存在します(0と1の表現だけではありません)。
私の個人的な意見は、 「現在のPCには複雑な性質があるため、最低レベルで0 | 1処理よりも複雑な処理を実行する能力は、単にそのタイプの処理は、PCが設計された複雑な解法の目的に反するようです。」