ワイヤレスルーターの断続的な接続の問題


0

私は40 Mbpsの光接続を備えたHuawei HG8245ワイヤレスルーターを持っています、そして私たちはワイヤレスルーター自体と同じ部屋にいるので、私たちはwifiを通して接続されています。問題は、ルータ、つまりデフォルトゲートウェイに割り当てられたIPアドレスにpingを実行すると、パケットが受信されPing応答が3回「要求タイムアウト」になり、同じサイクルが続くと、断続的な接続の問題が発生することです。 ...私はルータを再起動しない限り。2〜3日ごとに、ルータが自動的に再起動することがわかりました。

私のオフィスの電気通信も同じHuawei社製のルーターを経由しているため、これを続行することはできません。以前に設定を行ったときに設定ファイルをダウンロードしました。私は再びそれをアップロードしてルーターを再起動しました。その後、pingは応答されるか確認されていましたが、5〜10分後に同じ問題が発生しました。時々接続は自動的に正常に戻り、再度それは上記と同じようになります。私はそれが無線LANの問題ではないと思います。無線LANはルーターが自動的に再起動しているとき、またはルーターが手動で再起動されたときだけ切断されます。正直なところ、私はサービスプロバイダー、Coxによってルータに展開されたルーティングプロトコルの問題を考えています。すべてのシステムがこの問題を一度に経験するわけではありません...私の同僚がそれを経験するとき、

どんな援助でも本当にこの点に関して評価されるでしょう。


デフォルトゲートウェイに対してpingを実行すると、内部インターフェイスのIPでパケット損失が発生しますか。また、ファームウェアをアップグレードできますか、それともCoxにのみ許可されているルーターへのアクセスですか?それについてコックスに電話したことがありますか?彼らはそれが問題であることを知り、それを無料で交換するかもしれません。
Jason H

「COX」は、サービスプロバイダーの名前ではありません。正しい理由は「理由」です。
アメリカの

回答:


0

ルータのIPアドレスをpingすると、パケットを1回受信した後、「request timed out」という応答が返されます。これは、接続はあったが接続がそれほど強くなく、パケットが正しくルーティングされていなかったことを示しています。

まず最初に端末(あなたのコンピュータ/サーバー)をチェックし、WiFi設定がすべて正しいかどうかをチェックします。コンピュータに搭載されているブラウザを最適化し(デバイスがWiFiデスクトップ/ラップトップの場合)、それでも問題が解決しない場合は、netshコマンドを実行してデバイス用の新しい通信回線を確立します。それでも問題が解決しない場合は、Huawei社の確認に進みます。

あなたのルーターについて、設定は正しいがそれでもエラーを出していると確信しているならば、デバイスをハードリセットするようにしてください。それでも同じ結果が得られる場合は、ソフトウェアのリセット方法をルーターの製造元に問い合わせてください。ルータが本当に機能しているなら、それはあなたがあなたのISPに連絡する必要がある時です。ほとんどのISPはインターネットの速度を制限するネットワーク管理ツールを持っています、そしてそれは本当にwifi接続に影響を与えます。

お役に立てれば。


私はuが私に言ったことを…netshコマンドで疲れさせ、またファイアウォールを再設定することを試みましたが、まだ接続を落としました。
アメリカの

この問題は解決されました...クラッシュは電話回線が正しく設定されていなかったことによるもので、Requestがタイムアウトしたのはhuaweiルーターで展開されたwifiおよびルーティングプロトコルの問題でした。私はオフィスのすべてのユーザーにLAN接続を提供したため、この問題は解決しました。
アメリカの
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.