特定のドメインからすべてのメールをフォルダーに移動するOutlookルールを作成するにはどうすればよいですか?


16

すべての企業以外の電子メールを別のフォルダーに移動するルールを作成します。

仕事と個人のビジネスを混在させることはありませんが、MSDNとTechNETからの更新とサブスクリプションを同僚から受け取った電子メールから分離したいと思います。

のような特定のドメインから送信されないすべての電子メールを@example.com別のフォルダーに送信するようにします。


OutlookでのExchangeアカウントのセットアップに加えて、3つの異なるアカウントがあります。すべてが非常にうまく機能します。仕事用メールと個人用メールが混在していません。
Ðаn

回答:


28

新しいメッセージルールを作成する

ステップ1:すべてのボックスをオフにします

次へをクリックします。Outlookは、「このルールは受信するすべてのメッセージに適用されます。これは正しいです?' はいを選択します。

ステップ2:「指定されたフォルダーに移動する」

フォルダーを指定して、「次へ」をクリックします。

ステップ3:「送信者のアドレスに特定の単語が含まれている場合を除く」

@ mydomain.comを指定します


1
おかげで、十分に近い...この記事は、それを説明するoffice.microsoft.com/en-ca/outlook/HA010347751033.aspx
クリス・

リンク@Chrisに感謝します。それが私にとって有効な答えです。
ブライアント14年

1
@クリスリンクが壊れている
15

あなたはウェイバックマシン上、またはリンクを見つけることができ、ここで誰かが基本的にそれをコピーした受け入れ答えに。なぜ関連するのかはわかりません。submanの答えは少ないステップを有し、依然として見通し2013年に正常に動作します
グラント

1

最も簡単な方法は、個人のメール連絡先をすべて保持するアドレス帳を作成し、作成したアドレス帳が条件sender is in specified Address Bookであるという条件を使用してメッセージを移動するルールを作成することです。

もちろん、本当の問題は、個人のメールを企業のメールアドレスに送信する理由です。仕事用システムを介して送信される電子メールには、電子メールに関するルールと規制が適用されます。彼らは一般的に個人の使用のために企業のリソースを使用しているので、入ってくるどんな電子メールでも読んで、彼らがそれでやりたいことをする権利を留保します。保持ポリシーは、30日の受信後にすべてのメッセージを削除する必要がある場合、または法的理由により無期限に保持する必要がある場合にも意味が適用され、個人メールにも適用されます。個人のメールを他の場所に置いて、リモートで確認する方が賢明でしょう。


0

submanの答えに似ていますが、ステップ#3で「送信者が指定されたアドレス帳にある場合を除く」を指定します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.