CEOのカレンダーを社内の全員と共有しています。ただし、VPのみが予定の詳細を表示でき、他の人は空き時間情報のみを表示できる必要があります。MS Exchangeのどこでこのようなシステムを構成できますか?
Exchangeでは、カレンダーを共有したり、イベントの詳細を共有したりすることはできません。
—
ラムハウンド
「プライベート」アポイントメントでは機能しますが、アポイントメントの詳細は誰も見ることができません。
—
DR
このようなものを処理する最良の方法は、予定があり予定の詳細がないカレンダーが存在することです。あなたが望むものは、Exchangeでは不可能です。アポイントメントの詳細を共有せずにアポイントメントを共有するユースケースは、非常に小さい可能性があります。
—
ラムハウンド
なぜこのユースケースは小さいのですか?私が空いているかどうかは誰もが知っているはずですが、私が空いていない理由を誰もが知っている必要はありません。これは合法的な主流のユースケースのようです。
—
DR
上司がカレンダーを共有しているが、会議の詳細(イベントの電子メールなど)を従業員と共有しないことを選択した状況はありません。この目的のための専用カレンダーは、秘書による限られた作業で使用できます。VPの場合、CEOはカレンダーを簡単に共有できます。
—
ラムハウンド