回答:
完全にリセットするには、アンインストールし、データファイルを削除して再インストールします。
必要な場合に役立つ手順を次に示します。個々のOfficeプログラムとコンポーネントをインストールまたは削除する
%USERPROFILE%\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
。Outlookデータファイルの検索をご覧ください。
再インストールは時間の無駄です...
コントロールパネルに移動>>メール(32ビット)>>プロファイルを表示>ここですべてのプロファイルを削除します。
その後、見通しを開くと、新しいアカウントが開きます。
注:1。削除する前に、メールのバックアップを取ることを忘れないでください。
注:2。Windows 8、8.1、および10では、windows+ xを使用して[コントロールパネル]を選択できます。
驚いたことに、すべてのプロファイルを削除し、Outlookをアンインストール、再起動、再インストールしても、依然として厄介な問題が残ることがあります。
リセットされないものには次のものがあります。
...そして、あなたを悩ませることができる他の多くのもの。
Outlook を完全にリセットするには、...を行う必要があります。
[HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Office]
(または、他のOfficeアプリケーションの状態を維持したい場合は、Outlookバージョンのサブツリーを削除します)。C:\Users\[your user name]\AppData\Local\Microsoft\Office
C:\Users\[your user name]\AppData\Roaming\Microsoft\Office
OutlookがPOP3経由でメッセージのダウンロードを開始してから削除するという厄介な問題があったため、私はこのすべてを知っています。すべてのプロファイル、PSTファイルを削除し、アンインストール/再インストールしても問題は解決しませんでした。上記のすべての手順を実行した後にのみ、問題は解決しました。POP3メッセージデータベースが実際に保存されている場所を正確に把握することはできません。