イーサネットコードを使用してインターネットに接続していますが、木曜日の朝、ラップトップ(Windows 8)をオンにして、接続されているイーサネットの正面の右下隅に黄色の三角形の記号が表示されるまで、問題なく機能しています。シンボル。それ以来、私は自分のコンピューターからインターネットにアクセスすることができませんでした。カーソルを合わせると、「不明なネットワーク」で「インターネットにアクセスできません」と表示されます。Windows 8のトラブルシューティングを実行しましたが、見つかった問題は「イーサネットには有効なIP設定がありません」でしたが、修正方法がわかりません。
同じイーサネットケーブルと接続を介して別のラップトップ(Windows 7)を試し、他のラップトップでインターネットが正常に機能するため、問題はネットワークではなくコンピューターにあると考えています。私はオンラインで見つけたほど多くの修正を試みましたが、実際にはどれも機能していません。昨日、Windows 8を再インストールし、ハードドライブからすべてのパーティションを分割してワイプしたフルシステムリセットを試しましたが、まったく同じ問題があるようです。
今日私はまた、機能しない新しいイーサネットケーブルを購入して試してみたので、USB-イーサネットアダプターを購入して、ノートパソコンのイーサネットポートが故障していないことを確認しました。それでもうまくいかず、同じ問題がまだ残っています。
私はすべてを試したような気がするので、誰かが私を助けてくれませんか?