DLink DWR-112 3Gルーターを使用してインターネットに接続しています。ルーターのデフォルトIPアドレスは192.168.0.1でしたが、これを192.168.1.1に変更し、これを使用してルーターの構成を開きました。昨日、ポートフォワーディング機能を使用してパブリックポートとプライベートポートを80に設定しようとしていました。変更を有効にするためにルーターを再起動するように求められました。ルーターを再起動し、192.168.1.1を使用して構成ページを開こうとすると、次の図に示すエラーが表示されました。

イーサネットIPアドレスを自動的に取得して使用ipconfig /releaseしipconfig /all、デフォルトゲートウェイを取得しようとしましたが、IPアドレスは静的に使用されていたままで、192.168.1.6のままです。
何が問題であり、どのように修正できますか?
お使いのコンピューターが192.168.1.6にあるのか、それとも192.168.0.6にあるのかを明確にしてください。
—
ディノ
また、IPCONFIG /リリースを試し、その後でipconfig /更新
—
ディノ
@Dino以前は、ローカルイーサネット、つまりLANカードで静的IPを使用していました。静的IPとは、IPアドレスを自動的に取得するのではなく、IPアドレスを入力することを意味します。そして、私が問題をグーグルで調べたとき、IPアドレスを自動に設定し、ipconfig releaseと入力するよりもデフォルトの取得方法が表示されることがわかりました。そのデフォルトのgetwayはルーターのIPアドレスです。今私は、自動的にそれは私が静的に使用していたのと同じIPすなわち192.168.1.2を使用しているIPアドレスを取得しようとしていたときに
—
カシーフ
とにかくルーターをデフォルト設定にリセットする方法はありませんか。購入時に設定に変更すると、おそらく問題が解決する可能性があります。それが行われ、私のルータのIPアドレスが192.168.0.1になり、その後、私の問題で私のある解決される
—
カシーフ