ルーターのログインページにアクセスするために192.168.1.1と入力すると、リセットしてもアクセスできません。
また、ルーターのマニュアルに記載されているように、TCP / IP設定を静的に変更してみましたが、役に立ちませんでした。
誰か助けてください。
http://192.168.0.1/
ブラウザでアクセスしてみてください 。追加のヘルプがここに見つかりました:tp-link.com/us/faq-87.html
ルーターのログインページにアクセスするために192.168.1.1と入力すると、リセットしてもアクセスできません。
また、ルーターのマニュアルに記載されているように、TCP / IP設定を静的に変更してみましたが、役に立ちませんでした。
誰か助けてください。
http://192.168.0.1/
ブラウザでアクセスしてみてください 。追加のヘルプがここに見つかりました:tp-link.com/us/faq-87.html
回答:
これは私が行って問題を解決したものです
。1. 戻るボタンを押してルーターのWiFiを無効にします(td-w8961ndを使用しています)。無効にする方法については、マニュアルを確認してください。
2. モデム/ルーターを再起動します。
3. LANケーブルを使用してPCをモデム/ルーターに接続します。
4.ブラウザーに192.168.1.1と入力すると完了です。
注意:WiFiを有効にした後、モデムを再起動して有効にする必要がありますが、再度ログインすることはできません。
これがうまくいくことを願っています
TP-Linkワイヤレスアクセスポイントを持っているので、これも当てはまる可能性があります...
最初に構成しようとすると、マニュアルではPCを通常のネットワークケーブルでアクセスポイントのイーサネットポートに直接接続し、PCを特定のIPアドレス(ランダムな192.168.1.xアドレスではなく)に設定するように指示されていました。
それは非常に微妙な点でした-私のマシンには特定のIPアドレスが必要でした-私は「ああ、それはネットワークデバイスです。ステッカーはデフォルトが192.168.1.1だと言っています」と思ったので見逃しました。
IOW RTFMは本当に注意深く、何をすべきかを正確に説明します;-)
それでも機能しない場合は、ルーターにpingを送信したり、表示されたエラーを報告したりするなど、基本的なことを試してください。
TP-LinkからEasy Setup Assistantをダウンロードして使用することをお勧めします。
ユーティリティを実行する前に、コンピュータがIPアドレスを自動的に取得するように設定されていることを確認してください。ルーターがコンピュータにアドレスを割り当てて、正しく通信できるようにします。次に、ユーティリティを実行します。
RJ45経由でルーターをコンピューターに接続します。
IPアドレス、ユーザー名、パスワードはルーターの下部に記載されています。
接続できない場合は、ルーターの背面の電源ボタンの横にあるリセットボタンを押し続けて、前面のライトがオフになり、再びオンになるまでルーターをリセットします(約10〜30秒) )。次に、ルーターの下部にある情報を使用して再度ログインします(コンピューターはルーターのDHCPからIPアドレスを取得するように事前設定されている必要があります)。
管理ページには、ルータのIPアドレスにあるWebブラウザを介してGUIでアクセスできます。
CLIのtelnet経由でルーターにアクセスすることもできます。telnet <ip address>
TP-LINK TD-W8901GおよびTD-W8950NDでこれを行いました
ルーターと同じネットワークにいることを確認します。IPCONFIG /ALL
CMDプロンプトに入力して、コンピューターのIPが192.168.1.xx(xxは1ではない)として表示されるかどうかを確認します。
リセット後、WLANは通常無効になっているため、イーサネットケーブル経由でルーターに接続していることを確認してください。
説明によると、お使いのコンピュータの設定が問題を引き起こしているようです。
まず、TCPおよびDNS設定を自動に設定します。
次に、ワイヤレスを使用している場合は、ネットワークコントロールパネルに移動し、ワイヤレスネットワークを管理して、このルーターを使用して以前に作成したネットワークを削除します。
ワイヤレスの場合は、この時点でTP-Linkであるルーターネットワークに再接続します。
ワイヤレスまたはイーサネット経由で接続できない場合は、別のコンピューターを試してください。ルーターをリセットすると述べたので、2台のコンピューターがアクセスできない場合は、新しいルーターを入手する必要があります(必ずリセットを再試行し、20秒待ってから離してください)。
2台目のコンピューターが機能する場合は、ネットワークまたはファイアウォールの問題があり、解決する必要があります。
ジョン
ルーターを再起動するだけです。これはセキュリティ機能です。
しばらくの間クライアントが管理ページにログを記録しない場合、ページは再起動する前に開かれません。
幸い、ファームウェアの最後のバージョン(モデムのバージョンを選択)でこの機能/バグが修正されたようです。ファームウェアをできるだけ早くアップグレードしてください!
IPアドレスを192.168.1.100に変更します
IPアドレスを変更するためのビデオチュートリアル http://youtu.be/F89Mb_u5UEQ
または、このリンクを確認してください http://www.wikihow.com/Change-your-IP-Address-(Windows)
次に、100%機能しています...
うまくいかない場合は、192.168.1.1と入力してみてください。
192.168.1.1
か?