Windows 8メールタイルに通知が表示されるが、アプリにアカウントが利用できないことが表示される


0

私は、おそらく間違って、Windows 8をラップトップにインストールしてチェックアウトしました。ラップトップはWindowsドメイン上にあります。付属のメールアプリに交換アカウントを追加しました。ホーム画面のメールタイルには、受信したことがわかっているメールが表示されますが、アプリを開くと、3つのバーに分かれた空白の画面が表示されます。Windowsのすべての更新とアプリの更新を行うようにしました。最初にアプリを開くと、右上隅に「email@domain.comは利用できません」というメッセージが表示されます。

タイルが機能しているように見えるのに、アプリが動作しない理由がわかりません。助言がありますか?

回答:


0

私はこれを理解することにしました。タイルが機能していることに気付いたので、すぐには見ませんでした。最終的に問題を解決したのは、Windows 7マシンの交換設定がWindows 8の設定と一致することを確認することだけです。いくつかの設定を調整すると、動作し始めました。

同様の問題があるかどうかを確認する2つのこと:1.アカウント名が正しいことを確認します。私の場合、私の交換アカウント名はuser@domain.comであり、win8ではユーザーのみがいました。
2. 2番目に大きな違いを生んだと思うのは、Outlook 2010では、交換設定で[セキュリティ]タブの[Microsoft OutlookとMicrosoft Exchange間のデータを暗号化する]チェックボックスがオンになっていることです。 Windows 8メールで。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.