Windows 7からWindows 8 Professionalにアップグレードした後、Windowsストアが起動しないのはなぜですか


1

39ドルのWindows 8 Professionalへのアップグレードの申し出を受けた多くの人々がこの問題を抱えています。スタート画面のほとんどのアプリは機能しません。これは、Windows 7またはWindows XPからWindows 8 Professionalにアップグレードしたお客様にのみ発生します。


2
デフォルトの管理者アカウントを使用しているようです。このアカウントのドキュメントでは、このアカウントはMicrosoftアカウントに接続できないため、Windowsストアへのアクセスが制限されることが明確に説明されています。私のテストでは、アプリケーションをインストールできても問題は報告されていませんが、ストアからの単一のアプリケーションは実際には動作しません。問題のアプリケーションは単に実行を拒否します。この問題は、Windows XPからアップグレードするお客様だけで発生するものではないことをお約束します。
ラムハウンド

1
Ramhoundは彼のコメントを最終的な回答として提出すべきだと思います。Windows 8をゼロからインストールしました(アップグレードなし)。普通のユーザーがいます。ストアからアプリをインストールしようとすると、「Microsoftアカウントを追加してください」というメッセージが表示されます。デイブ・ポッシュもそうですか?
ガイトーマス

@GuyThomas-回答を投稿すると、ただ投票が行われます。
ラムハウンド
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.