新しいコンピュータービルドのBSOD


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最近、Windows 8を搭載したPCでBSODを取得し始めました。これはハードウェアの問題が原因であると考えたため、HDDとワイヤレスカードを除くすべてを交換しました。

私は問題を抱え続けていましたが、起動するたびにブルースクリーンになり、ロードされません。Windows 8の新規インストールは、これに縮退するまで約2分間続きます。

だから、メモリスティックを交換したので、これは事実ではないだろうと思うので、HDDが問題である可能性、かなり古い、またはWindows 8に関連するドライバだけである可能性があります、セカンダリアプリケーションまたはドライバーをまだインストールしていない場合でも


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どの診断(例:memtest)を実行しましたか?
リチャード

STOPエラーメッセージが表示される可能性があるのは、潜在的な発生元に関する詳細が提供される可能性があるためです。セーフモードで起動すると、正常に起動して安定した状態になりますか?ワイヤレスカードを無効/取り外してみて、問題なく起動するかどうかを確認してください。リチャードの提案によると、memtestまたはその他の診断(ハードディスク診断など)を実行し、RAMがメインボードと完全に互換性があることを確認しました-私はメインボードと完全に互換性のない2本のスティックを持つBSODがありました。
エニグマン

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セーフモードやLinuxライブCD、そのない物理的なハードウェアの問題、その安定したならば、おそらく勝利ドライバでコンプをブート:livecdlist.com
ます。logman

最小限のハードウェアセット(CPU、マザーボード、電源、RAM、ブートデバイス、ビデオカード)が確実に動作することを確認するまで、OSをマシンにインストールしようとしないでください。
デビッドシュワルツ14

回答:


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より多くのinromationが役立つでしょう。しかし、あなたはあなたがあなたがあなたのワイヤレスカードを変えていないと言った。さて、ワイヤレスカードを引っ張り、PCを実行します。2分経ってもBSODが残っている場合は、ワイヤレスカードではありません。

Windows 8を使用したことはありませんが、HDDをスキャンします。BSODの後にエラーが発生することに関係なく、HDDであるとは思わない場合でもこれを行ってください。

CMDウィンドウを開き、アプリ「CMD」を検索して実行します。

以下の行を入力して、Enterキーを押します。

CHKDSK /r

rがすべてのセクターをスキャンし、自動的にエラーを修正するというスイッチである「/」を使用していることを確認してください。より大きなハードドライブがある場合、これには時間がかかります。

現在、yoruのハードドライブをスキャンできないなどのメッセージが表示され、再起動後にスキャンするかどうかを尋ねられます。

Enterキーを押して「Y」を入力します。

その後、コンピューターを再起動する必要があります。Windows 8でこれを行う方法はわかりませんが、必要に応じて、コマンドウィンドウに次の行を入力すると、再起動するはずです。

shutdown /f /r /t 1

/ fは強制(今すぐ実行)、/ rは再起動、/ t 1は1秒待機を意味します。

2秒以内にそれを行うことができるはずです。しばらくするとすべてのセクターがスキャンされるため、スキャンが完了するのを待ちます。

最初にwifiカードを試してみてください、それはそれでドライバの問題がある可能性があります。


今日、別のSSDを使用してWindows 8を再度インストールしましたが、前回発生したマザーボードドライバーをインストールするまで問題なく動作しました。したがって、これが問題である可能性があると思います。そうでない場合は、同様のタイムスケールが原因である可能性があります。私は再インストールし、重要なドライバーを装着するだけです。これは、今回が長持ちするかどうかを確認するためです。ワイヤレスカードもヤンクされました。イーサネット経由で接続。
ジョブフレッチャー

それを解決したのは、マザーボードにインストールされている不良のsataドライバが原因でした。助けてくれてありがとう、そして迅速な回答。
ジョブフレッチャー

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ハードドライブに障害が発生している可能性があり、Windowsの読み込みを妨げる大量の読み取りエラーが発生している、BSOD、Voila。

これは、何かを実行しようとする前に取得している可能性が最も高いケースのようです。もう1つのオプションは、ハードウェアのドライバーです。Windowsに誤ったドライバーがあるためにコンポーネントの1つで深刻な問題がある場合、BSODがスローされる可能性があります。

システムを簡素化して(つまり、ワイヤレスカード、グラフィックスカード、または追加のハードドライブなど、重要ではない追加コンポーネントを取り出して)基本状態で実行してください。

それでも運が足りない場合は、ハードドライブの問題に戻って、別の、できれば新しいもの、または動作していることがわかっているものを試してください。故障したドライブがまだ保証期間内である場合、通常はメーカーが交換することができます。

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