故障しているサムスンHD103UJ 1TB SATA HDDがありますが、完全なブリックではありません。
起動しようとすると、起動に時間がかかり、ゆっくりとカチカチという音がします。
実行中のシステムにホットプラグすると、システムのクロール速度が低下し、マップされたドライブが開かなくなります。
Samsung HDD部門がSeagateと合併したため、おそらくSeagateが製造し、Samsungがブランド変更したばかりで、SeaToolsが動作すると想定していました。また、新しいウェブサイトはその方向に私を送ったようです。
だから私はWindows用のSeaToolsを実行し、次のものを得た:
- スマート-パス
- 短いDST-失敗(コード6C9AC2A4、ただしメッセージに不良セクタがあると言われた)
私はDOS用のSeaToolsを起動し、長いテストを行って2つのエラーを見つけましたが、それらの修正に失敗しました。最後に、それはSeagateディスクではないとさえ言いました。
これをデータ復旧会社に送信する以外に、データを復旧するために自分でできることは何ですか(非常に高価です)?
DOS用のSeaToolsがそれを行わない場合、どのようにして不良セクタを不良としてマークしますか?
おそらく、SeaDataはこのドライブで動作しないはずですか?
だから、代わりにいくつかのあいまいなSamsungツールまたは別のツールをダウンロードする必要がありますか?おそらくMHDD?