回答:
はい、できます。テーブルの左上にある矢印の付いたアイコンをクリックして、テーブル全体を強調表示します。次に、ツールバーの「段落のプロパティ」をクリックし、「次で維持」をチェックします。
別のオプションは、Excel情報を画像としてWord文書に「特別」に貼り付けることです。これにより、テーブル全体を単一のページに収まるようにサイズ変更できます。テーブル画像の角をドラッグして、上下の辺の比率が同じになるようにします。欠点は、読者が表をExcelにコピーしてそれ以上の処理を行うことも、Wordで列や行を追加することもできないことです。誰かが私の番号を台無しにしないようにしたいが、それでも言葉遣いを編集したい場合にこれを行うのが好きです。
私の状況では、ExcelからWordにテーブルを挿入していました。テーブルが長すぎて1ページに収まらないため、適切なテーブルをコピーし、Wordで貼り付けてから、残りのテーブルをその隣に貼り付けました。
したがって、基本的には、1ページに収まるようにテーブルをパーツで作成するだけです。