丁寧に「ping」する方法


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今日、Minecraftは、決勝の勉強から休憩したいまさにその瞬間にダウンしました。悲惨な体験!そのため、minecraft.netに1分ごとにpingを実行し、物事が正常に戻ったらすぐにMinecraftを起動するスクリプトを書くことで、少し先延ばしすると思いました。概念実証として、ping -i 60 -f www.minecraft.netしばらく走り、出力を観察しました。このコマンドは60秒ごとにpingを送信します(-fは私のシステムの「フラッドping」オプションです)。

それは私に起こった:これは大丈夫ですか?私はmanページについてつぶやき、インターウェブをグーグルで検索しましたが、子供向けの絵本1冊を別にすれば、丁寧にpingを実行するための良いアドバイスは見つかりませんでした。

優しいスーパーユーザーの皆さんにお伝えします。pingを丁寧に使用するための一般的なガイドラインは何ですか?使用に許容される間隔はありping -fますか?


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pingに関する子ども向けの本はありましたか?
cutrightjm

1
@Hennes Windowsでは、-f「パケットにフラグを設定しないフラグを設定する(IPv4のみ)」のパラメーターです。
そのブラジル人の

1
1秒に1回以上のpingは、ping時間はあまり速く変化しないので、少なくともインターネット上では気づかないでしょうが、pingフラッディングは、遅延を測定するために使用できるローカルネットワークで使用できますが、変動が小さいケーブルでは。
ダンD.

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@ekaj - Pingの概要Aストーリー -読む最初のカスタマーレビュー
例Umbris

3
@ExUmbrisボーナスポイントを獲得!
ジギー

回答:


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60秒に1回pingを送信することは、DoSではありません。実際、単にプレイするだけでオンラインゲームのサーバーに生成されるトラフィックは、1分に1回の単純なpingを上回ります。プレイに接続したいすべての人がそれを行うとしても、全員が積極的にプレイしている場合よりもまだ少ないでしょう。

なぜフラッドモードを使用することにしたのですか?これを削除すれば、1分に1回(またはたまにたった1つのパケットであるため30秒に1回)pingを送信しても問題ありません。

接続したら、pingが停止するようにスクリプトをコーディングしてください。


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-fを設定したのは、きれいな出力が生成されるためです。「。」pingがドロップされた場合、および応答がある場合は「<backspace>」。完全なスクリプトを記述する場合、フラッドフラグは設定しません。これは検査のためだけです。
ジギー

偉大な心は同様に考える。
ピールマン

@Ziggy、ああ、そうです、あなたはそのような低出力で大丈夫です。
Synetech

ああ男たちは結ばれている!決められない!
ジギー

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pingの許容間隔はデフォルトの1秒です。これを2秒の間隔に増やすと、ユーザーは2倍快適になります。10秒間隔で、あなたは平均的なpingユーザーよりも120倍も礼儀正しくなります。これはおそらく、私たちの誰もが期待できるエチケットの高潮です。

プログラムが人気を博した約30年前に1秒に1回の間隔が受け入れられた場合、ネットワークの容量が増加したため、今日でも確実に受け入れられると考えています。


9

物事の壮大な計画では、いいえ。エチケットはありません。ICMPをあなたの心のコンテンツに吹き飛ばすことができます。確かに毎分1つのpingを送信することは、特にその特定のアドレスに通常送信されるトラフィックの量を考慮する場合は特に完全に受け入れられます。

ICMPは、応答に必要な帯域幅とリソースの両方の使用量の点で非常に少ないため、数十万台のマシンを同じボックスに同時にpingするように体系的に編成しない限り、 tインターウェブの記述されていないルールに違反する。


確かに。another別の質問に気を取られました。(私が自分自身を剥がすことができれば、私は真ん中にいる映画に戻ります。:-D
Synetech

ああ男たちは結ばれている!決められない!
ジギー
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