Windows 8のアプリごとに異なるオーディオデバイスを使用するにはどうすればよいですか?


21

デフォルトのオーディオデバイスを切り替える以外に、1つのWindowsストア(別名Metro)アプリ(x-box音楽など)から1つのオーディオデバイスに音声を送信し、別の(ビデオアプリなど)別のオーディオデバイスに音声を送信するにはどうすればよいですか?


1
ああ+1。このような機能を使用して、USBヘッドセットを介してビデオゲームのオーディオを送信しますが、それ以外はすべて通常のサウンドカードを介して送信します。
ジョエルCoehoorn

2
Windows 7に関する同様の質問:Windows 7で2つのオーディオデバイスを同時に使用する方法は?
amiregelz

1
@amiregelz:種類は、異なるデバイスでサウンドを複製したいのではなく、異なるアプリを異なるデバイスに向けたいと思っています。WMPやその他のデスクトップアプリケーションでは、アプリケーション内の出力デバイスを選択するのは簡単です。App-storeアプリで同様の機能を探しています。これを行うための統一されたインターフェイスがありますか、それとも個々のアプリに任されていますか、それともまったく不可能ですか?
日食


@Techie:それは関連していますが、デスクトップアプリではなく、Windowsストアアプリのソリューションを具体的に探しています。解決策がありますが、それは私の特定のケースでは機能しません。
Eclipseの

回答:


6

これはずっと前から問題でした。Windows XP(Vistaの場合)では、デフォルトのオーディオデバイスを#1に設定できます->プログラムを開始します->デフォルトのオーディオデバイス#2に切り替えると、Windowsは既に実行中のプログラムのデフォルトのオーディオデバイスを更新しません。したがって、プログラムはオーディオデバイス#1で再生を続けます。

ただし、これはwindows 7(またはvista、覚えていない)で変更されたため、オーディオデバイス#1からオーディオデバイス#2に切り替えると、実行中のすべてのプログラムでWindowsがこの変更を更新するため、プログラムは#での再生から切り替わります1から#2でプレイ。

まだ(10年後-- )これに対する恒久的な解決策はありません。*ほとんど*これを行うプログラムは「インディーボリューム」であり、悲しいことにかなりバグが多く、インストール後の最初の再起動後に動作を拒否することがよくあります(ただし、一度インストールすると完全に機能します --)。ただし、これは実際に可能であることを示しています。

プログラムVAC(Virtual Audio Cables)の形式で1つのオーディオソースのみを2つの出力に分割する場合は、回避策があります。しかし、複数のプログラム(出力デバイスを手動で選択する設定のないプログラム)を複数の出力に導く実用的なソリューションは存在しません。


1
Windows 7(およびWindows 8)では、Windows Media Playerにはアプリ内のオーディオ出力デバイスを切り替える機能があります。私はちょうどメトロアプリで同じ機能を探しています。
Eclipse

@Eclipseの問題は、問題のプログラムにオーディオ出力を処理する独自の組み込みシステムがない場合(プログラムが使用するオーディオデバイスを選択できない場合)、プログラムはデフォルトでWindows独自のオーディオシステムを使用することです(その中で、私が言及した例外を除いて、あなたが尋ねることは不可能です。
Curs3d

私は何度もWindows 7および10でこのトリックを問題なく使用しました...別のデフォルトの出力デバイスで起動されたアプリケーションの出力デバイスをWindowsが切り替えたことを覚えていません。
ジョナサンドラポー

1

最初の考え:

それが可能だった場合に役立ちます。マルチトラック録音に似ていますが、出力用です。これはウィンドウに組み込まれているとは思えませんが(適切なマルチトラック録音を行うことがどれほど難しいかを考えてください)、サードパーティ製のソフトウェアがそれを実行できる可能性があります。

次は研究です。

Windowsフォーラムは、アプリで別の出力デバイスを選択することで、それが可能であることを示唆しています。どうやらMedia Playerはこれを行うことができます(まともなサウンドカードがある場合はAudacityもできます)が、Xboxの音楽もビデオもこれを行うことはできません。

私は問題を解決していませんが、私は助けたかもしれません。

さまざまなオーディオデバイスの割り当ての詳細については、こちらをご覧ください。

ただし、このフォーラムは不可能であることを示唆しているようです。

(これらはWin7の投稿ですが、8に適用される場合があります。)


1
残念ながら、これらはすべてWindows 7スレッドです。Xbox Musicでこれができることがわかりました。再生するにはサポートされているデバイスが必要なだけで、一般的なUSBスピーカーは対象外です。
Eclipse

@Eclipse、うん、Win7を指摘すべきだった。xbox musicには、出力デバイスを選択するオプションがありませんでした。(そして、私は外部スピーカーでテストしました!)
ACarter

0

私は少なくともFirefoxに解決策を見つけました:

これは、私の友人が開発したレビュー待ちの新しいFirefoxアドオンです。

https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/chaudev/

私はこれを何年も待っていました。

妻がクロームでyoutubeを見ていて、PCに接続されているテレビでコースラオンラインMOOC講義(FF)のようなものを見ているときに、これを使用したかった。ヘッドセットでクラスを聞き、youtubeのスピーカーで妻を聞きたかった。

私は2つのマウス(1つはワイヤレス)を持ち、複数のカーソル(各マウスの各カーソル)を提供するteamplayerと呼ばれるきちんとしたプログラムをインストールしました。

それで、私は文字通り1台のPCで2人を働かせることができました。

さらに、ビデオ講義の再生を高速化するために、「Enspeed Myspeed」とシームレスに連携します。


そのプラグインはサイトから削除されました。
ムファサ

0

そう、私が望むことをするUIがありますが、動作するためには正しい種類のデバイスが必要です。そして私が知る限り、それはネットワーク上でのみ動作し、ローカルデバイスでは動作しません。

適切なネットワークスピーカーシステムがあり、共有がオンになっている場合、xbox音楽アプリから、チャームメニューを開き、デバイスを選択し、ストリーミングするオーディオデバイスを選択するだけで、すべてが再生されますそのデバイスには問題ありません。

http://channel9.msdn.com/Events/BUILD/BUILD2011/APP-408Tを参照してください 。16 16に、彼は私がやりたいことを正確に示していますが、デバイスチャームに行くとメッセージが表示されます。 「音楽からコンテンツを受信できるデバイスがありません」。

残念ながら、汎用USBオーディオデバイスは使用可能な再生デバイスとして選択されません。


0

「ステレオミックス」録音デバイスを有効にして、選択したデバイスに出力を複製するように設定することができます。

https://www.youtube.com/watch?v=LV46UXLsVW4

これが最も簡単な方法です。それは窓に組み込まれています...あまり目立たない。


ビデオを要約してください。リンクされたコンテンツがダウンすると、このようなリンクのみの回答が無効になる可能性があります。
bwDraco

リンクされたページが変更されると回答が無効になる可能性があるため、回答の重要な部分を参照リンクから引用してください。
DavidPostill

答えの降格につながる説明の欠如は残念です。これは実際には問題の解決策です。非表示の録音ステレオミキサーを有効にすると、別のデバイスのデフォルトデバイスからオーディオを複製でき、問題を解決できました。
garph0
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.