私はオンラインでMSからこの回答を見つけました:
AppDirectoryのキャッシュフォルダーをリセットします。これを行うには、以下の手順に従ってください:
ファイルエクスプローラーを起動し、次のパスをコピーしてアドレスバーに貼り付け、Enterキーを押します。
C:\ Users \\ AppData \ Local \ Packages \ Microsoft.WindowsStore_8wekyb3d8bbwe \ LocalState
注:テキストを、アカウントに関連付けられているユーザー名に置き換えます。また、Windowsが他のドライブにインストールされている場合は、上記のCをシステムのルートドライブに置き換えます。
LocalStateフォルダーで、キャッシュフォルダーが表示されているかどうかを確認します。表示されている場合は、名前をcache.oldに変更します。完了したら、新しいフォルダーを作成し、それにcacheという名前を付けます。
注:デフォルトでキャッシュフォルダが存在しない場合は、空の新しいフォルダを作成し、それにcacheという名前を付けます。ファイルエクスプローラーを閉じ、コンピューターを再起動します。
再起動後、Windowsアプリのトラブルシューティングを再度実行します。これで同じエラーが再度検出されることはありません。コンピュータをもう一度再起動し、Windowsストアを起動してみてください。