リモートデスクトップアプリがVPNまたはRDPロードバランサーを介して接続できない


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通常のリモートデスクトップクライアントを使用して(デスクトップ環境で)Cisco VPN経由で接続されている場合、またはロードバランサーの背後にあるサーバーにアクセスしている場合、リモートサーバーに問題なく接続できます。

Modern UIでリモートデスクトップアプリを使用しているとき、私はこれらのどちらもできません。プライベートネットワーク上のリモートサーバーに接続しようとすると、次のエラーで失敗します。

サーバーが見つかりません。名前とドメインが正しいことを確認して、もう一度お試しください

また、資格情報を受け入れた後、RDPロードバランサーの背後にあるサーバーへの接続が次のエラーで失敗します。

プロトコルエラーのため、このセッションは切断されます。リモートPCへの接続を再試行してください

このような状況でリモートデスクトップアプリを使用する方法はありますか、それとも運が悪かったのですか?


「モダンUIのリモートデスクトップアプリ」とはどういう意味ですか?RDP用の別のMetroアプリはありますか?
James Mertz、2012年

はい、別のMetroスタイルアプリがあります。
nhinkle 2012年

回答:


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私も同じ問題を抱えていました。VPN経由で接続すると、デスクトップバージョン経由では接続できませんでした。RDP UIに更新すると、家から多くのサーバーとオフィスPCにアクセスして機能しなくなりました。VPNのデフォルトゲートウェイをRDPの設定に追加するだけで、毎回機能しました。これがうまくいくことを願っています。


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UIバージョンがサポートされていないプロトコルで接続しようとしているようです。リモートPCでサポートされていない最新の暗号化ですか?私はW8を持っていませんが、互換性のない暗号化/セキュリティ設定でW7 PCに接続しようとしたときにW7で発生するようなエラーです。

UIバージョンの設定を試してみてください(レジストリにある可能性が高いです)

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