通常のリモートデスクトップクライアントを使用して(デスクトップ環境で)Cisco VPN経由で接続されている場合、またはロードバランサーの背後にあるサーバーにアクセスしている場合、リモートサーバーに問題なく接続できます。
Modern UIでリモートデスクトップアプリを使用しているとき、私はこれらのどちらもできません。プライベートネットワーク上のリモートサーバーに接続しようとすると、次のエラーで失敗します。
サーバーが見つかりません。名前とドメインが正しいことを確認して、もう一度お試しください
また、資格情報を受け入れた後、RDPロードバランサーの背後にあるサーバーへの接続が次のエラーで失敗します。
プロトコルエラーのため、このセッションは切断されます。リモートPCへの接続を再試行してください
このような状況でリモートデスクトップアプリを使用する方法はありますか、それとも運が悪かったのですか?
「モダンUIのリモートデスクトップアプリ」とはどういう意味ですか?RDP用の別のMetroアプリはありますか?
—
James Mertz、2012年
はい、別のMetroスタイルアプリがあります。
—
nhinkle 2012年