TP-LINK-8901モデムは自動的に接続しません。ブリッジモードでのみ動作します[複製]


0

TP-LINK-8901モデムが「常時接続」(自動)接続でインターネットに接続していません。インターネットに接続するには、ブリッジモードにし、Windowsで接続する必要があります。

また、構成に問題はありません。

私がしたこと:

  • モデムをリセットします
  • ファームウェアを更新する

ハードウェアやソフトウェアなど、自分で問題を解決する方法はありますか?保証期間が既に切れているため、修理することはできません。


ああ、あなたはすでにこの問題について尋ねてきました。古い質問にもっと注意を向けたい場合は、いつでも編集して詳細情報を追加したり、賞金をかけたりできます。
slhck

回答:


0

ISPはpppoeを使用していますか?その場合は、tplinkで有効にし、pppoeユーザーとパスワードを提供する必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.