Windows 8のデフォルトでは、曲を聞いているときにデスクトップまたは全画面表示を行う他のアプリに切り替えると、ミュージックプレーヤーアプリのサウンドレベルがフェードします。もちろん、アプリを横にドッキングできますが、デスクトップスペースが必要になります。
バックグラウンドで音楽レベルをフェードしないようにするにはどうすればよいですか?
編集この質問は、WMPではなくMetro UI音楽プレーヤーに関するものです。
Windows 8のデフォルトでは、曲を聞いているときにデスクトップまたは全画面表示を行う他のアプリに切り替えると、ミュージックプレーヤーアプリのサウンドレベルがフェードします。もちろん、アプリを横にドッキングできますが、デスクトップスペースが必要になります。
バックグラウンドで音楽レベルをフェードしないようにするにはどうすればよいですか?
編集この質問は、WMPではなくMetro UI音楽プレーヤーに関するものです。
回答:
同じ問題を解決するTechnetスレッドを次に示します。
役立つかどうかを確認してください。
提案された回答の1つには、この問題の解決策が含まれています。
この問題は、SteamとWindows 7の他の何かで発生しました。話の教訓は次のとおりです。
Windowsキー+ x
コントロールパネル
ハードウェアとサウンド
音
コミュニケーションズ
何もしない
適用またはOK
勝利を達成
Steamの通信内容がWindowsの通信フェードをトリガーするようです。これはデフォルトで80%(ほぼ正しい音)です。上記の手順に従うと、スチームを実行し続けて、オーディオフェードの問題を回避できます。
リンク:Technet
私は最終的にすべての作品を一緒に持っていると思います。
1)デフォルトでは、Steamには、発言したときに自動的に検出して音声を送信する設定があります(無効にするには:Steam>設定>音声タブに移動し、「プッシュツートークキーを使用して音声を送信する」を選択し、再起動します)蒸気)
2)Windowsは、通信アクティビティを検出すると、デフォルトで非通信音の音量を50%下げます(この動作を変更する方法については、JKarthikの回答を参照してください)
3)Metroアプリは、フォアグラウンドにあるときは「没入型」と見なされるため、この設定を完全に無視しますが、バックグラウンドになると「没入型」とは見なされなくなります...
これらの設定はどれもそれ自体で理にかなっているように聞こえますが、実際には一緒になって非常に悲惨なユーザーエクスペリエンスを作成します...
Windows 7でも同様の問題がありました。メトロアプリの代わりに(明らかに)ゲームを起動すると、音楽が低音量にフェードしました。解決策は、コントロールパネル->サウンド->通信タブに移動することでした。「ウィンドウが通信アクティビティを検出したとき」の下で、何もしないを選択します。