Windows 7 64ビットのLANブリッジを介したSynergy、接続タイムアウト


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私はどこにもこのような質問を見たことがないので、重複しないことを望みます。

とにかく、私は2台のコンピューターを所有しており、そのうちの1台はもう1台のルーターに接続されているLANブリッジを介してネットワーク接続しています。ブリッジのある方がサーバーになり、もう一方がクライアントになるように設定したいと思います。

指示に従ってすべてをセットアップしましたが、クライアントは接続がタイムアウトしたと言い続けます。以下は、サーバーとクライアントで実行されているSynergyのスクリーンショットと、サーバーの構成の1つです。

助けてくれてありがとう!

回答:


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接続のトラブルシューティング(物理的な接続チェック以外)を行う場合の最初の手順は、各デバイスとその間のデバイス(該当する場合)をpingすることです。また、両方のデバイスが同じサブネット上にあり、同じゲートウェイを指していることも確認する必要があります(異なるゲートウェイの場合、各ゲートウェイで他のデバイスへの静的ルートを設定する必要があります)。

両方のデバイスをpingできる場合、次のステップはファイアウォールをチェックすることです。これらはおそらく各コンピューターにあり、LANのブリッジに使用されるデバイスにもあります(ブリッジの設定方法によって異なります)。

ブリッジがWiFiブリッジ、または他のハードウェアベースのルーティング方法のようなものである場合、NATとファイアウォールを使用する可能性があります。これは設定する必要があります。Hamachiのようなソフトウェアベースの場合、各コンピューターが実際にその仮想ネットワークアダプターを使用して接続を確立していることを確認する必要があります。[ネットワーク接続]-> [詳細設定]-> [詳細設定]に移動して、デフォルトで選択するネットワークアダプターアプリケーションを構成できます。次に、接続リストを見て、それらを並べ替えて、Hamachi(または他のソフトウェアブリッジ)が一番上になるようにします。変更を有効にするには、再起動が必要になる場合があります。


うーん、面白いことに、IPアドレスを確認していたときに、Synergyがサーバーの間違ったIPアドレスを報告していることがわかりました。192.168.1.68と書かれていますが、ipconfigは192.168.1.70と書かれています。それを変更した後、すべてが機能しました!助けてくれてありがとう!
bmozzy

別のIPにpingを送信すると、接続するためにどのIPが正しいかがわかりました。また、QuickDangerの投稿に賛成票を投じたかったのですが、担当者がいないためできませんでした。
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