KB947821の最初のリリースでは、Microsoftは、それに関する情報ページで、それがスタックしているように見えると顧客に警告しました。
私はこの瞬間に自分のシステムでそれを実行していますが、スタックしているように見えますが、そうではありません。心配しないでください:寝る前にそれを始めて、忘れてください。目を覚ましてもまだスタックしているように見える場合は、本当にスタックしています。娘がコンピューターを使用していたときに何が起こったのかわからないため、娘がコンピューターを使用する前の任意の時点で、システムの復元を実行することになるでしょう。
しかし、何かを行う前に、KB947821でさえ、使用しているセキュリティプログラムでクイックスキャンを実行します。次に、checkdiskを実行しますが、完全なスキャンを実行します(5ステップのプロセスになります)。
- コンピューターに移動し、HDDを右クリックして[プロパティ]を選択します。
- [ツール]に移動し、[エラーチェック]で[今すぐチェック]をクリックし、表示される小さなボックスで両方のボックスにチェックマークを付けてから、再起動します。
- 再起動すると実行され、ドライブの大きさによっては実行に数時間かかります。
- 終了したら、昇格したコマンドプロンプトを開きます(
command
[スタート]メニューの検索ボックスに入力し、表示された[コマンドプロンプト]を右クリックして[管理者として実行]を選択します)。
- を入力して
sfc /scannow
からEnter、を押して実行します。数時間かかる場合があります。
その後、最新のKB947821を入手して(デスクトップまたはリムーバブルハードドライブにコピーを保管してください。新しいバージョンをリリースしたばかりです)、それを実行します。そして、セキュリティプログラムで完全なシステムスキャンを実行してから、Malwarebytes無料版を入手し、ダウンロードして、更新し、システムをスキャンします。これがセキュリティに関する「セカンドオピニオン」です。また、オンラインの無料スキャンの1つであるTrend Micro's House Callの場合もあります。
これにはすべて1日かかります。その時点でシステムが動作していない場合は、システムの復元を試す必要があります。それでもうまくいかない場合は、修復インストールなどを実行して、何らかの方法でWindowsを修復する必要があります。システムの復元を取得するため、または動作するために、回復コンソールを使用する必要がある場合がありますsfc
。