編集:ランダムなクラッシュと再起動がこれを修正しました。おそらく再起動で十分でしょう。
最近、TrueBlue TB-100T3を入手し、コンピューター(Windows 7 64ビット)とペアリングしてみました。最初はペアになりましたが、サウンドデバイスの下には表示されませんでした。
Broadcom Bluetoothドライバーをここで更新しました:http : //www.broadcom.com/support/bluetooth/update.php
これで、ヘッドセットは再生と録音の両方に表示されますが、切断されたと表示されます。デバイスはオンでペアリングされており、「デバイスマネージャ」の下に問題がないように表示されます。ハンズフリーテレフォニーサービスとヘッドセットサービスの両方を右クリックしてインストールしました。
これが画像です:
デバイスを右クリックして[接続]を選択しても何も起こりません。誰にも解決策がありますか?
OPは、この問題は再起動によって解決され、2年半後にスーパーユーザーに戻っていないことを報告しています。