回答:
skydriveデスクトップアプリケーションがインストールされていて、フォルダーを移動したい場合、skydriveがWindowsログインと同じユーザーIDである場合、問題が発生する可能性があります。アカウントを簡単に切断することはできません。ファイルパスを再設定する方法-デスクトップアプリケーションからアカウントを切断して再接続します。フォルダを移動する必要がある場合は、システムトレイからデスクトップアプリを終了し、サイドバーからフォルダとお気に入りリンクを削除してから、デスクトップアプリケーションを再起動します。フォルダーが見つからないことが通知され、アカウントに再接続できるようになり、デスクトップパスを設定するオプションが追加されます。
それは非常に簡単です:D以下のリンクのようにすべてを行ってください。 http://maxshifman.com/2012/08/30/move-microsoft-skydrive-folder-location-without-re-downloading-all-files/