iPhone 3Gは、購入したアプリをiTunesに転送することを拒否します。これにより、同期に関する重大な問題が発生しています。
iPhoneからiTunesにアプリを転送しようとするたびに、モーションを通過しますが、実際には何も転送しません。画面上部の情報領域にさまざまなアプリが表示されますが、進行状況バーは進行しません。
比較して、同じiTunesのインストールを使用して他のiPhoneを同期すると、進行状況バーが進み、アプリが転送されます。
同じことは、他のコンピューター上のiTunesのクリーンインストールでも起こります。これは、私のiPhoneが一般的な要因のようです。バックアップから電話を復元しようとしましたが、違いはありません。
これは数ヶ月前に起こり始め、それ以降電話機は3.0および3.1にアップグレードされましたが、問題はまだ残っています。
もともとそれは単なる軽度の刺激でしたが、私はそれを作り、それを修正しようと試みましたが、それは事態を悪化させました。iTunesからすべてのアプリを削除してから、何かを修正できるように「購入の転送」を行いました。
それは何も修正しませんでした。また、今はまったく同期できません。
iTunesを同期すると、「購入の転送」が行われ、転送に失敗し、iPhoneからすべてのアプリ(およびデータ)が削除されます。また、音楽、ポッドキャストなどを同期できないことも意味します。
iPhone上のアプリが削除されることをiTunesが警告するので、アプリの同期を一時的にオフにできないため、他のものは同期できません。
また、認証解除と再認証を試みました。
アプリの同期を再び機能させるにはどうすればよいですか?
PS問題を解決することを期待して、すべてのアプリを削除して1つずつ再インストールすることを検討しました。ただし、55以上のアプリでそれを実行し、それらを必要とするアプリのログイン詳細などを再入力することは本当に望みません。
更新:
iTunes 9の最新のアップデートでは、1つの重要な側面が改善されました。同期を完了するまで実行した場合、iTunesがすべてのアプリを携帯電話から削除することはなくなりました。そのため、まだアプリを同期できない場合でも、他のすべてのデータを同期できます。
解決済み:
問題を最終的に解決した方法については、質問に対する私の回答を参照してください。