毎日受け取っている紙の乱雑さをすべて取り除くために、昨年、すべての重要な文書をスキャンしてORCし始めました。VistaでWindowsデスクトップサーチを使用して、これらのスキャンされたドキュメントをすべて保持する「管理」フォルダーにインデックスを付け、必要に応じてすばやく取得できるようにしました。
最近Windows 7 RTMにアップグレードしました(大学のMSDN-AAチャネル経由でx64 Proバージョンを入手しました)。それ以来、PDFのコンテンツはもう索引付けされていないようです。
たとえば、GTX260グラフィックカードの保証があります。PDFで、Acrobat Readerを使用して、文字列「GTX260」を検索すると、関連する行が見つかります。ただし、PDFを含むフォルダーで同じ検索を実行しても、何も見つかりません。
インデックス作成オプションをチェックインしました。フォルダはインデックス作成されることになっています。
64ビットプラットフォーム用のPDF iFilter 9がWindows 7にインストールされている場合(バージョン9はWindows 7を正式にサポートしていません)、フィルターは一部のPDFファイルのみでテキストを検索します。Adobe ...新しいフィルターをお願いします!